--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳の混血外国人美女と巨根男のセックス動画

03:18

どうも。
混血外国人大好き!外人アダルト白書のコンタです。


今回はこちらの女の子の動画を紹介します。

混血外国人美少女

写真は、今日はじめて人前でセックスをすることになるので
少し緊張気味のメラーネちゃん18歳。

彼女は白人じゃないですよね?
黒人でもなければメキシコ系でもない。

ラテンと言えばそういう気もしますが、
何ていえばいいのかな。

まぁ混血外国人美女です。

18歳の外国人美女の下着写真

まだ18歳ということもあって、肌には張りがありますね。
お尻はパンパンに膨れて触り心地が良さそう♪

ピンク色の下着姿が可愛いです。

混血外人美女のトップレス画像

今日のお相手にブラジャーを脱がされる18歳の混血美女メラーネ。
小ぶりながら張りがあって、まだまだ大きく成長しそうなおっぱいが露わになりました。

18歳の混血外国人美少女のセックス

下着を脱がされて全裸にさせられたメラーネは男に促されるままに
フェラチオをする。

この男のチンコが超でかい。
メラーネもビックリ。

メラーネちゃんの小さなお口には先っぽの鬼頭部分を咥えるのが限界です。
それでも一生懸命にお口を大きく開けて巨根の先っぽだけでもベロベロと舐めるのでした。

0melanie-553.jpg

18歳の混血ロリータ少女メラーネの未発達のオマンコに巨根を挿入。
しかしやはり少し痛そうな表情。当然チンコは根元までは入らない。

正常位、騎乗位とオマンコを突き続けた後に、
ダメ押しのごとくバックで激しく突きます。

大きなチンコに犯されて大きな声をだして感じる。

0melanie-627.jpg

そしてフィニッシュは顔面発射。
形のいい唇に精子がベットリと突いて下にポタポタ落ちていました。



以上です。

この動画は、リアリティキングスグループの「PURE18」という
18歳美女専門のアダルト動画サイトに収録されていたものです。

詳しくはリアリティキングス公式サイトを参照してください。
http://www.pure18.com/

 

追伸です。
無料のサンプル動画があったのでアップロードしました。

⇒ 混血ロリータ外人の無料セックス画像はこちら

サンプル動画なので若干画質は落ちますが、
それでもかなりの高画質です。

しかも収録時間は4分と、無料のサンプル動画
にしたは大満足な長さです。

ハッキリ言って、これだけで十分ヌケます。

どうぞお試しあれ。

■「外人アダルト白書」の管理人コンタの秘密の駄話

今日も例のごとく駄話をひとつ。

「プリンスメロン」という小玉メロンがあるんですね。

小さいんで真っ二つに切って、種を取ってから
スプーンで食べるわけですが、このプリンスメロンの
種を取る時の感触が手マンの感触とそっくりです。

僕が食べたプリンスメロンは若干固めだったんですが、
水で洗い流しながらメロンの表面を少し力を入れて
擦っていたら妙なザラザラとデコボコ加減がマジで
まんこの感触だった(笑)

メロンを食べようとしたら勃起しちゃいましたよ(笑)

食欲と性欲を同時進行で満たす。
そんな贅沢をしたければプリンスメロンを買って下さい。

ではではー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...