--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリ声で喘ぐ金髪巨乳美女リッキー・シックスの口内射精セックス

16:48

どうも外人アダルト白書のコンタです。

外人アダルトを語る上で王道なのは「金髪白人美女」ですよね。
それも若い巨乳娘かな。

今回はそんなド王道な巨乳金髪白人娘をPURE18からご紹介です。

アメリカの金髪ロリータ

名前はリッキー・シックス。

うん、間違いなく可愛い。
そしてスタイルも抜群です。

ブロンド娘のヌード写真

僕は熟女もロリータ娘も好きです。
ブラジルなどのラテン娘も好きだしロシア系美女も好き。

黒人だって好きだし老人も好き。
もちろん日本人だって好き。

だけど若い金髪ブロンド娘もやっぱ好きだな。

ブロンド娘にクンニする白人男

綺麗なパイパンマンコをビチャビチャと味わうように舐め回す白人男。

ブロンド娘のフェラチオ。
金髪娘のフェラチオ

金髪娘リッキーも勃起したチンコを丁寧に舐めまわす。

金髪ロリータのセックス

でかいチンコをゴム無し挿入。

PURE18のブロンド娘リッキー

白人ロリータのマンコって本当に綺麗ですよね。
これは日本人は絶対に勝てない部分だな。

金髪アメリカ美女のセックス

騎上位でガンガン突きながら肛門に指を挿入して刺激。

んでもって、この子の喘ぎ声が超可愛い。
アニメ声といえばいいかな、とにかくロリ声なんです。

アメリカの金髪娘に顔面射精
金髪ロリータに顔謝
ブロンド娘に口内射精
金髪娘に精子をぶっかけ

可愛いお顔に精子をドバッと顔面射精というか口内射精。
リッキーも律儀にお掃除フェラ。

青い瞳の若い外国人美女
精子を吐きだす金髪美女

青い瞳で男を見つめながら口に溢れた精子を吐きだすリッキー。



【関連記事】PURE18など36サイトが見放題のリアリティキングスの解説

■外人アダルト白書 コンタのひっそり編集後記

リッキー・シックスちゃん、相当レベル高いよね。ロリータ巨乳って反則だよなぁー。しかもブロンドヘアーときたもんだ。リッキー・シックスちゃん、すさまじい破壊力でした。マジで白人ロリータの破壊力すげぇ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...