--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶世のブロンド美女MIIAちゃんの誘惑セックス

19:54

外人アダルト白書のコンタです。

今回も前回に続いてリアリティキングスの「PURE18」より
極上ブロンド美女のセックス動画を紹介します。

白人美女の綺麗なお尻の写真

のっけから美しいお尻の写真ですが、
この美尻の持ち主が今回の主役MIIAちゃんです。

ご覧の通りブロンドヘアーの白人美女。

PURE18-miia-029.jpg

相当美人ですよね。
リアリティキングスの中でもトップクラスだと思う。

白人美女のヌード画像
アメリカ美女のヌード写真

ムチムチボディでありながら巨乳過ぎず乳輪は綺麗でタトゥーは無し。
すばらしいヌードですね。

白人美女の美尻ヌード
白人ティーンの全裸ヌード画像

やっぱり思うのは「PURE18」が変わってきているってこと。

だって今回のMIIAとか今までじゃPURE18に出演するようなタイプじゃないもん。
PURE18は可愛い系です。

でもMIIAは美人系じゃないですか。

こんなに大人な雰囲気の美人さんは、
レズ系の「We Live Together」なんかにはいたけど
とりあえずPURE18には出るようなタイプじゃありません。

PURE18-miia-124.jpg
PURE18-miia-127.jpg

めちゃくちゃ体が綺麗ですよね。
お尻なんか張りがあってプリンッとしています。

意味不明な格好もしていますけど、やっぱ綺麗な体が際立つなぁ。
最高の体じゃないっすか。

僕にとってはこのボディは100点満点です。

PURE18-miia-149.jpg
PURE18-miia-152.jpg

今回はいつもより画像を多めにしています。
無論理由はMIIAちゃんが僕の好みだから(笑)。

PURE18-miia-162.jpg
PURE18-miia-167.jpg

芸術性もありつつもエロスも強く感じるヌード写真ですね。
何より素材がいいからなぁ。

アメリカ女性のお尻の写真
アメリカのお尻の綺麗な女の子

やっぱお尻が特に綺麗だから、お尻のショットが多いですねー。

んでもって、そろそろ動画本編へ突入します。

PURE18-miia-198.jpg

シャワーを浴びている男。
目を開けてみると目の前に絶世の美女が立っていて「マジ!?」の図です。

PURE18-miia-200.jpg
PURE18-miia-208.jpg

こんな美人に真っ直ぐ見つめられたら絶句してしまうよね。
しかも何故か濡れているし。

濡れた下着姿の白人美女

濡れた下着のエロさは異常ですね。
透け透け度合いMAXです!!

濡れて透けたパンティー
PURE18-miia-224.jpg

そして美女が濡れて透け透けの下着を脱ぎ始める。
男は唖然。

PURE18-miia-247.jpg
PURE18-miia-255.jpg
PURE18-miia-333.jpg

でも悲しいかな勃起してしまうチンコ。
男の性です。

PURE18-miia-262.jpg
PURE18-miia-278.jpg
白人美女の手コキ

勃起したチンコを優しく手コキしてくれる白人美女MIIAちゃん。

男は溜まらずMIIAちゃんに襲いかかる。

PURE18-miia-311.jpg

いきなりお尻に顔をうずくめてクンニ炸裂!

男はMIIAちゃんベットルームに連れて行く。

PURE18-miia-356.jpg
PURE18-miia-360.jpg

ベットに寝かせて改めてMIIAちゃんのオマンコをクンニ。

ベロベロおまんこを舐めまくってMIIAちゃんもスイッチオン。
フェラチオをしてくれます。

PURE18-miia-367.jpg

MIIAちゃんのフェラチオでMAX勃起したら
コンドームなんか付けずに生チンコをぶち込む。

PURE18-miia-370.jpg

大きく勃起した生チンコを根元までブチ込まれて恍惚の表情を見せる白人美女MIIAちゃん。

PURE18-miia-391.jpg
PURE18-miia-395.jpg
PURE18-miia-411.jpg
PURE18-miia-433.jpg

チンコをガンガン突かれて可愛い喘ぎ声を室内に響かせるMIIAちゃん。

白人美女の肛門を触る

チンコで突かれながら肛門もいじられちゃう。

PURE18-miia-463.jpg
PURE18-miia-484.jpg
PURE18-miia-496.jpg

綺麗なお尻を眺めながらバチバチ突きまくる。

PURE18-miia-497.jpg
PURE18-miia-498.jpg

反りかえったチンコを美味しそうにペチャペチャ舐める。

白人美女のフェラチオ動画
PURE18-miia-540.jpg

金玉まで舐めてくれるMIIAちゃん。

チンコを咥えるアメリカ美女
PURE18-miia-552.jpg

精子をMIIAちゃんのお口の中にドバッと放出。

PURE18-miia-564.jpg
PURE18-miia-580.jpg

そして口内射精の流れ弾で顔にも精子が注がれます。

PURE18-miia-581.jpg
白人美女のセックス写真


以上。

格別に美人な白人娘MIIAちゃんのアダルト動画でした。



【関連記事】Reality Kings(リアリティキングス)のご紹介
 
■外人アダルト白書 コンタの密かに編集後記コーナー

当サイトのファンの方は気付いたかもしれませんが、
今回の画像はモザイクが強めでした。

元画像は全て無修正なのでサイトに掲載する前に
僕が全てモザイク処理をしているんですね。

モザイク処理はいつもフォトショップという画像編集ソフトを
利用しているんですが、地味に面倒なんですよ。

楽にモザイク処理ができないものかと調べたら
「MoZA」というフリーソフトが良いとの評判を聞きつけたので
今回はMoZAを使ってモザイク処理をしたわけです。

で、MoZAですが、
評判通り実に簡単にモザイク処理ができます。

ペンでなぞった場所がそのままモザイクになる。

これは便利。
かなりの時間短縮になります。

ただ、MoZAには大きな弱点があって、
それがモザイクのサイズを微調整できないこと。

モザイクサイズは何段階かあるんです。

でもベストなサイズがない。

今回のモザイクより一段階薄いモノにしたら
ほとんどモザイクがかかってないみたいになっちゃいます。

だから今回のモザイクは濃かったんです。

MoZAはシンプルで良いソフトなだけに非常に残念。

また別のソフトを探してみようと思いますが
とりあえずしばらくはフォトショップを使うと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...