--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリス風のスポーツ美女がお兄ちゃんの友達とセックス

02:12

イギリス女性大好き!

どうも外人アダルト白書のコンタです。


今回紹介するのは前回に続いて
リアリティキングスの「PURE18」の動画です。

でもね、だいぶ前回とは様相が違うんです。
PURE18に登場する女の子はキャピキャピのギャルが多いんですが
今回の女の子は見た目からしてギャルっぽさはない。

PURE18のkarina

むしろギャルとは真反対で、
優等生っぽいというか、育ちが良さを感じます。

そんな彼女の名前はKARINA(カリーナ)。
テニスに熱中する18歳美女です。

テニス選手の美人の写真
スコートからのパンチラ
テニスのスコートを脱ぐ白人美女

クラシックなデザインのセーターとテニスのスコート姿がそそります。

この服装と落ち着いた顔立ちが
リアリティキングスに登場する女の子っぽくないっすね。

勝手なイメージだけどイギリス人っぽい。
こんなこと書くと怒られるかもしれないけどウィリアム王子と結婚した
ケイト・ミドルトンさん(ケンブリッジ公爵夫人キャサリン)に通じる
高貴さを感じます。

そんなKARINA(カリーナ)のヌードがこれまたお美しいんだ。

白人美女の釣鐘型おっぱい
外人美女の釣鐘型おっぱいの下乳写真

アングロサクソン系の白人特有の透き通った肌。
そして18歳の張りのある釣鐘型おっぱい。

釣鐘型おっぱいの下からのアングルの写真は貴重です。

白いブラジャー姿の白人美女
白人美女のオッパイ画像
白人美女の全裸ヌード
外人美女のおっぱい画像
シャワーを浴びているイギリス人美女

この動画のストーリーを簡単に書いておきますね。

テニスの試合から自宅に帰った18歳の白人美女カリーナ。
両親は出かけていて、家には兄の友人のダニーが兄を訪ねて遊びに来ていた。

カリーナは兄の友人ダニーとは顔見知りで仲が良いようで、
ダニーもリビングでリラックスしている様子。

テニス帰りのカリーナはダニーと軽く喋った後にシャワーを浴びる。
シャワーを浴びながらちょっとエッチな気分になったカリーナは
年上のダニーにイタズラ心みたいなのでシャワールームに呼ぶ。

「タオルを取って」と呼ばれてやってきたダニーの目の前には全裸のカリーナが!

親友の妹のヌードを見てしまって焦るダニー。

必死で目を隠して部屋から出ようとするも、
カリーナはダニーを呼び止めて強引にキスをする。

キスをしてスイッチが入った二人はそのまま情熱的なセックスへと突入する。

友人の妹の全裸ヌード
18歳ロリータ外人のオッパイ画像
イギリス人美女の全裸ヌード
イギリスのパイパン美少女
キスをする外人
白人カップルのパイズリ
白人カップルのクンニ

カリーナと言うと日本人女優の「香里奈」を思い出すけど、
個人的にはカリーナ(KARINA)の方が断然好き。

友達の妹がカリーナみたいに美人だったら
その妹目的で友達の家に入り浸るな。

生フェラチオをする外国人美女
18歳の白人美少女の玉舐め
海外の美少女のフェラチオ動画
白人美女とゴム無しセックス
外国人の友達の妹とセックス
白人美女のセックス画像

キスから怒涛の展開です。

クンニしてパイズリしてフェラチオして玉舐めして
そしてコンドームを付けずに後ろから生挿入します。

バックで激しく突きまくるんだけど、
もう本格的にセックスをしようってことで、
ベットルームに場所を移してセックス2回戦を開始します。

白人美女のお尻ヌード
イギリスの白人美女の背中ヌード画像
PURE18の騎乗位セックス
セックスをするイギリスの淑女
白人美女の肛門の写真
生チンコを入れられているアメリカ美女
イギリス美女の騎乗位セックス
リアリティキングスのセックス画像
パイパンまんこに生チンコを入れられたイギリス美女
親友の妹とセックスをする白人男
キスをしながらセックスをする外人
セックスする白人美女

友達の美人な妹とこうしてセックスするのは、
ある種、男の夢ですよね。

まぁこんなナイスバティの白人美女なんてそう居ないけど。

僕なんて、考えてみたらそもそも胸ときめくような
妹さんなんて見たことないけどね。
悲しい現実です(笑)。

大きいチンコを入れらてている外人美女の写真
イギリス美女のアヘ顔
セックスで感じている外人美女の顔の写真
外人美女に口内射精をしている瞬間の画像

「お兄ちゃんの友達」であるダニーは野性味あふれる
パワフルなセックスで攻めまくり、勢いそのままに
カリーナのお口に精子を射精します。

射精されたカリーナは愛しそうに精子まみれのチンコを
お掃除フェラしてしばし放心状態。

精子まみれのチンコを舐める白人美女
イギリス美女のお掃除フェラチオ
チンコを握る外人美女
精子を顔にかけられたアメリカンティーン
PURE18のカリーナ(KARINA)の画像
セックス後に虚ろな表情を見せる外人美女
口から精子を出す白人美女の画像
精子まみれの外人美女の写真
口に精子を掛けられた外人美女の画像

以上。

清楚な雰囲気を持っているイギリス風のテニス美女カリーナと
お兄ちゃんの友人というマッチョ男のセックス動画でした。



【関連動画】PURE18など36サイトが見放題のアダルト動画サイトの紹介
 
■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

映画『ウォールストリート』を観ました。そこでヒロイン役として出演していたキャリー・マリガン(Carey Mulligan)という女優さんが超可愛かった。イギリス人らしいのだけど外人女優さんにありがちのキツさはなくて、チャーミングな印象。トリンドル玲奈に20%ポール・マッカートニーを5%レネー・ゼルウィガーを配合したような顔をしているんだけど。ショートカットで、タレ目で笑った時にエクボが出来る。僕が好きな条件が揃ってます。何でもこのキャリー・マリガン(Carey Mulligan)嬢は『17歳の肖像』という映画で過激な性描写で話題をさらったことがあるらしい。当然ヌードも披露しているようなのだけど、まだ僕はキャリー・マリガン(Carey Mulligan)嬢のヌード画像を見ていない。ネットで検索すれば直ぐにでも見つかると思うけど、せっかくなので『17歳の肖像』を観ようかと思っている。
関連記事


コメント

  1. 春太 | URL | -

    このブログは素晴らしすぎますね。
    エロいです。

    先日は私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。

    http://fkkmaster.blog.fc2.com/

    もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  2. 外人アダルト白書 コンタ | URL | JalddpaA

    春太さん

    ありがとうございます。
    相互リンク喜んで^^

    またブログお邪魔しますね♪

  3. 春太 | URL | -

    コンタさん

    相互リンクありがとうございました。
    なんか名前も似てますね。。。

  4. 外人アダルト白書 コンタ | URL | JalddpaA

    今後ともよろしくお願いします

    ですね!名前も似てますね(笑)。

    今後ともよろしくお願いします(^_^)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...