--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳の黒人ロリータ女学生とマッチョ白人のセックス

01:08

どうも、生意気な美少女が大好きなコンタです。

今回ご紹介するのはRealty Kingsグループの
18歳美少女専門のアダルト動画サイト「PURE18」の動画です。

写真が今回主人公の黒人美少女カトリーナです。

黒人美少女カトリーナ

カトリーナは自宅で宿題の最中。
でもどうしても集中できません。


黒人ロリータ美女

そしてムラムラしてきたので、

「ちょっとさ、勉強教えてよ。」

と知り合いの男を電話で呼び出して誘惑する。

計画通り、男はカトリーナの誘惑にのって
セックス体制に入ります。

白人男と黒人ロリータ美少女のセックス

マッチョな白人男とキスをして、大きく弾力のある
おっぱいを揉まれ舐められて喘ぐ黒人美少女のカトリーナ。

マン毛の手入れが行き届いているのか、カトリーナのおまんこはツルツル。
そんなパイパンオマンコやアナル周辺までも舐められて「うぅーん」と感じまくる。

身体全体を愛撫され、クリトリスをネチネチと撫で上げながら
指マンで黒人美少女カトリーナは、たまらず潮のしぶきを上げて昇天してしまう。

白人と黒人ロリータのセックス

バックで激しく突かれていきなりトップギア。

0catalina-130.jpg

マッチョ白人は一旦チンコを抜いて、手マンしてイカせる。
(これは加藤鷹さんがよくやる手法だね)

おまんこの色は使い込んだ形跡のない鮮やかなピンク色。
マン汁の量はやや多めで、サラサラとしており。
指からしたたり落ちる感じ。

おまんこ周辺のお肉(大陰唇)は肉付き薄め。
ビラビラ部分(小陰唇)は大きくベロリとはみ出す。
ヒダも多めで気持ちが良さそう。

黒人ロリータのセックス写真
巨乳黒人美少女のセックス

ふたたびマッチョ白人はカトリーナのおまんこに巨根をぶち込み、
これでもかと突きまくり再度イカせる。

再三イカせた後には、精子を顔面に発射して今回のセックスは終了。



PURE18を含めて29サイトが見放題のRealty Kingsグループとは?


 
追伸です。

今回紹介した動画のサンプルムービーがあったので
アップロードしちゃいますね。

サンプルムービーなので画質は落ちますが、
たっぷり4分間の動画です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

⇒ 黒人の巨乳ロリータの無料動画はこちら


 
■動画の補足ストーリー

つい説教をしてしまいたくなるような今時の18歳。
まずは洋服の上から巨乳おっぱいをグイッと露わにして乳首をまさぐる。

そしてその手はパンツに伸び優しくタッチ。
黒人美少女カトリーナのパンツは少し触っただけでシミのようなものを作る。

今度は直にクリトリスを触ると身体をビクンビクンと反応する。
ほどなくして早くも絶頂を迎えてしまうカトリーナ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...