--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人のコスプレ乱交パーティー

14:37

どうも、乱交童貞のコンタです。

乱交セックス、してみたいような気もするけど
ちょっと勇気もないなぁー。

でも人生で一度くらいなら乱交セックスを
経験しておかなきゃとも思ったり思わなかったり。。。



さて、今回紹介する海外アダルト動画サイトのエロ動画は、
リアリティキングスグループの「In The Vip」という
動画サイトに収録されているもの。

公式サイトはこちらです。
http://www.inthevip.com


まぁパリス・ヒルトンの世界ですわ。

ゴシップ雑誌などでセレブ達が夜な夜なクラブで
如何わしいパーティーを開いていると伝え聞いていますが、
そんなクラブでの乱交パーティーをテーマにした動画サイトです。

泥酔セックスだとか乱交セックスが好きな人は
ドンピシャなアダルト動画サイトかなと。


ではでは、動画を紹介しますね。


ヌードペインティング画像

In The Vipはだいたい、クラブに女の子たちが来店する
ところからスタートします。

高級リムジンから次々と招待された女の子が登場します。

ヌードペイントってどーいうこと??(笑)
と思っていたら、どこかで見たような格好の外人美女も。

レディーガガのそっくりさん画像

あー、レディガガだ。
青いコスプレの彼女はレディガガを意識してんのね。

とまぁ、ここらへんで理解できんのが、
今回はコスプレパーティーだということ。

コスプレする外国人女性

思い思いのコスチュームを身にまとった外国人美女達が総勢30名ほど。
男も10人くらい交じってコスプレ乱交パーティーはスタートします。

アリスのコスプレをした外国人美女

左の彼女は不思議の国のアリスですか?
右のラテン美女はエッチなメイドかなぁ。

王様と王女のセックス動画

初めは皆、大音量で流れる音楽に合わせてダンスしたり
お酒を飲んでワ―キャーはしゃいでいるだけなんだけど、
ポツポツとセックスを始めちゃうやからも登場するわけです。

皆が見ていることなんか気にせず、王子様のコスプレをした男が
王女様だかセーラームーンだかよくわからないコスプレ金髪美女と
ばしばしセックスしてます。

デビルコスプレでのフェラチオ画像

ふと周りを見渡せば、フロアの奥の方でデビルのペイントをした
白人男のチンコを2人がかりで競ってしゃぶっている奴隷だかの
ボディペイントした女たち。

ディスコのホールでセックスする外人


王子さまとお姫様?の2人は、クラブの中央で皆に見せつけるように
チンコとマンコを合体させて大きな喘ぎ声をあげています。

でも周りの女の子たちは我関せず(笑)

メキシコ男と白人女のセックス

またフロアの別のところではメキシコ系のマッチョな男と
ゾンビなの?意味不明なボディペインティング女との
セックスも始まっちゃっている。

kodi-721.jpg

一通り皆のセックスが終了したらコスプレ乱交パーティーはお開き。
皆でリムジンに乗って帰りまーす。

kodi-764.jpg

リムジンの中でまた妙なカラミが開始したりするんだけど(苦笑)


今回の動画では、3組の本番セックスを収録。
そう、In The Vipは本番セックスは複数回あります。

いっつもお腹いっぱいになります(笑)



In The Vipの公式サイトはこちら。
http://www.inthevip.com

興味があったら一度見てみてください。
無料のサンプル画像もあります。

ただしモロ出し無修正なのでお気を付けて。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...