--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人過ぎるロシア人スパイ風女のセックス動画

17:47

スパイ女のヌード画像

チョット前に美人過ぎるスパイって話題になりましたよね。

美しすぎる女スパイだったっけ?
まぁどっちでもいいや。

ロシアの諜報機関のスパイがアメリカで逮捕されたっていう
ニュースがありましたよね。

そんなニュースを思い出させるのが
今回紹介する写真の女の子。

ロシア美女の自動車内でのおっぱいヌード画像

この子、若いですよね。

正確な年齢は今わからないんですが
(チェックすればわかるけどメンドイのです)
たぶん20代前後か下手すりゃ10代です。

でも妙な色気があります。

美しすぎるロシア人美少女の振り向きヌード画像

アカデミー賞作品賞を受賞した
スティーブン・スピルバーグ監督の
「ミュンヘン」って映画を思い出しました。

その映画に高級ホテルのバーにて政府高官を
色仕掛けで誘う美人スパイが登場したんですが、
それを思い出した。

「この女は危険だぞ!」と一瞬でわかるんだけど、
5分後にはまんまと殺されちゃうみたいな(笑)

そーいう分かりやすい
妖艶さがこのレディーには感じます。


んで、まんまとガッツク男。

ロシア人美女スパイにマングリ

↑映画だったらこの男、もうすぐ殺されちゃうのになぁ(笑)

でも映画じゃないので、このマッチョな白人男のチンポで犯されまくります。

美人過ぎるロシア人スパイを犯す

結構いい仕事をする白人マッチョ。

んで、白人マッチョに激しくマンコを突かれまくって
最後は顔面発射でフィニッシュです。

ロシア美女スパイに精子ぶっかけ画像

精子を唇に発射されてもなんか美しい。


以上。

なんとも魔性な外人美女のご紹介でしたー。



:今回の紹介したのはリアリティキングスグループの「cumfiesta.com」のアダルト動画です。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...