--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアンビューティー・リンダちゃんと白人マッチョ男の異人種交尾

21:24

どうも、コンタです。

今回は、お金を積んでセックスさせてもらう動画サイト
「Money Talks(マネートークス)」からのご紹介です。

今回は当サイトでは珍しいアジア系の美女です。

Money Talks-linda

名前はリンダちゃん。

うん、めちゃくちゃ可愛いです。
アジアンビューティー。

日系アメリカ人美女
Money Talks-linda-415

ストーリーを説明しますね。

バーを貸し切って訪れたお客さんにマネートークを仕掛ける
リアリティキングス・クルー。

「100ドルあげるからおっぱいを見せて!」

というようなオファーを繰り返すわけです。


そこで彼氏と共に店にやってきたのがリンダちゃんとその彼氏。

マネートークスにリンダちゃんはまんざらでもない感じ。
だけど彼氏は消極的。

遂には彼氏は彼女をおいて店を跡にしてしまう。

彼氏が帰ったらもうリアリティキングスクルーの独壇場。

もう交渉はお手の物で、結局本番セックスをしてしまいます。

Money Talks-linda-442
Money Talks-linda-446

リアリティキングスの動画にもアジア系美女は登場しているんです。
割合はとても少ないですけどね。

あ、「Happy Tugs」なんかはアジア系専門か。
アジア系の女マッサージ師との本番セックスしちゃう専門の動画サイトだからね。

ただね、その「Happy Tugs」も僕の感覚で言えば女性のレベルが低いです。

というか、欧米の人が望む東洋美人って日本人の美人と違いますよね。

すごく目が細くてさ。

スーパーモデルの冨永愛がヨーロッパで活躍できているように、
欧米人が求める東洋美女ってアレなんですよね。

逆に日本人は目が大きくて鼻が高い欧米人の顔に憧れ
欧米人みたいに目鼻立ちがハッキリしている顔を美人としている。

僕もやっぱり目が大きくて鼻が高い女の子を美人と思う人間だから
リアリティキングスに登場する東洋女性を見てもそれほど反応しないんです。

だけど今回のリンダちゃんは超美人ですよね。

一般にはウエスト辺りの肉付きがよすぎるのかもしれないけど
僕からしたらベストかな。

手コキをする美人さん
フェラチオをするアジア美人

ギンギンに勃起した巨大なチンコを咥えるアジアンビューティ。

チンコを咥える日系アメリカ美女

500ドルを払ってフェラチオをしてもらう。

チンコがギンギンに勃起した頃に
追加で1000ドルで本番セックスを要求するリアリティキングスクルー。

Money Talks-linda-552
東洋美女のズボンを脱がす白人男性

追加1000ドルで交渉成立。
早速リンダちゃんの服を脱がしていきます。

Money Talks-linda-593

パカッと開脚させたらパイパンまんこをペロペロ舐めまわします。

Money Talks-linda-598

ぱいぱんマンコを舐めまわしたら、濡れマンコに生チンコを挿入します。

Money Talks-linda-614

白人マッチョ男の大きなチンコをゆっくりと挿入していく。

Money Talks-linda-617
Money Talks-linda-620

大きすぎるチンコを入れられての表情がエロい。

Money Talks-linda-626
Money Talks-linda-633
Money Talks-linda-642

生チンコをゆっくり出し入れ。
白人と東洋人の異人種交尾は続きます。

Money Talks-linda-647
Money Talks-linda-651

マッチョ男の十八番、駅弁ファック。
リンダちゃんを軽々と持ち上げて空中でガシガシ突きまくる。

Money Talks-linda-664

後ろから疲れて悶えながらもサポート役の女のおっぱいに食らいつき
乳首を吸い上げるリンダちゃん。

Money Talks-linda-682
Money Talks-linda-687

やはり東洋人のオマンコには白人のチンコは大きすぎるのかな。
リンダちゃんの突かれている時に表情がいいね。

Money Talks-linda-689
Money Talks-linda-690

生チンコをガンガン突きあげるタフな白人男。

Money Talks-linda-701

チンコを突き刺している様子をカメラはドアップで収める。

Money Talks-linda-704


Money Talks-linda-716

鬼頭を乳首に擦りつけて愛撫する白人男。

Money Talks-linda-736

フィニッシュは胸。
リンダちゃんのおっぱいに精子を大量発射。

Money Talks-linda-748
Money Talks-linda-758

お金を沢山もらって笑顔のリンダちゃんでした。



【関連記事】 Money Talksなど36サイトが見放題のリアリティキングスのご紹介
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    モザイク

    かけわすれてるぞッッッ

  2. コンタ | URL | JalddpaA

    ご報告ありがとうございます!

    コメントありがとうございます!

    一部モザイクをかけ忘れていました(^0^;)
    このようなご報告は大変助かります。

    ありがとうございます!!


    あー、日本も無修正OKになりゃいいのに。
    どっかの政党、無修正化を公約してくれないでしょうか。
    僕は断固支持しますよ(笑)。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...