--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブで酔っ払い踊り狂ったアメリカ美女の乱交セックスパーティー

19:43

こんにちは。
外人アダルト白書のコンタです。


今回はリアリティキングスの「In The Vip」の動画を紹介しますね。

「In The Vip」はクラブでの乱交パーティーを収録しているアダルト動画サイトです。

リアリティキングスのIn The Vip

何というか、すごくアメリカっぽい。

アメリカンドリーマーな成金セレブ達が
夜な夜なこんなハレンチパーティーを開いているんじゃねぇかなって(笑)。

ステレオタイプなイメージありますよねー。

クラブで乳首を吸い合うアメリカ美女
アメリカ美女同士のクンニ
クラブでフェラチオをする米国美女

ガンガンの音楽とお酒でテンションマックスな会場で
方々で自然発生的にセックスが始まるの。

こういう乱交パーティーに参加してみたい!!

アメリカの乱交セックス
アメリカのセックスパーティー

男と女の比率が1対9以上だから必然的にハーレム状態になるわけ。

踊りまくって汗ばんだ女たちは興奮状態。

おっぱいを丸出しにしてセックスしたさに男に群がる。

クラブでゴム無しセックス
アメリカで本番セックス
グループセックス動画
外人の乱交セックス画像
ディスコでセックスする外人
白人美女とクラブでSEX

「In The Vip」は確実に3人以上の美女のセックスを見られるから好き。

色んなタイプの女性が登場するので、お得感がありますよね。

In The Vipの画像
In The Vipの動画紹介

乱交セックスといえばコレですよね。

マンコ比べって言うの?
女を複数人並べてさ、チンコを互い違いにブチ込むプレイ。

マンコの締まり具合を楽しむってやつ。
これには憧れます!

アメリカ人の泥酔セックス
酔っぱらいながらセックスする外人
複数人プレイをする外人たち
アメリカの複数人セックス動画

お酒に酔っ払って普段以上にエロくなっている女たちは
セックスがしたくて仕方がない様子。

なかなか男に相手をしてもらえない女たちが
必死にアピールする姿もエロいです。

乱交プレイの射精シーン
アメリカの白人美女に顔面射精する

精子を顔に掛けてもらえて嬉しそうなアメリカの白人美女でした。




【関連記事】In The Vip など36サイトが見放題のリアリティキングスを解説

■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

昨日です。初めて野外セックスを目撃しちゃいました!

これマジですよ?昼間の15時頃でしたが、駒沢公園で
65を超えるような老人カップルがクンニしていたんです。

比較的人気がない場所ではあるけど、
普通に人が通る可能性がある場所です。

僕の両親よりも年上だったから65歳以上でしょう。

初めは何なのか全然わからなかった。

おばさんが寝ていて、男性が女性の股間あたりに
顔を押し当てていたんです。

で、僕に気付いた男性が顔を上げるんだけど、
顔を上げると同時に(それまで気付かなかったのだけど)
女性の服の中に入れていた手もバッとだしたんです。

それでそれが野外セックスの最中なのだと理解しました。


白昼に老人が、人が通る可能性が十分にある場所でセックス。。
この国どーなんてんだよ!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...