--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトショップのお客さんとセックスしちゃうの巻

14:23

どうも、外人アダルト白書のコンタです。


今回ご紹介する動画は久々に「Money Talks(マネートークス)」からです。

Money Talksはリアリティキングスのアダルト動画サイトですが
僕が特に好きなサイトと言っても過言じゃありません。

何が好きって、面白いから。

そう、Money Talksは文字通り面白いんです。
笑えるんです。

動画はバラエティ部門とエロ部門の二つに分かれてます。

バラエティ部門が面白いわけですが、
素人におバカな無理難題を課すわけです。

その対価としてお金を支払います。
だからマネートークス。

例えばこれ。

アメリカ人の壁越しフェラチオ
壁から出たチンコをしゃぶる外人女

街から素人のお兄ちゃんを捕まえてきて、
壁越しに空いた穴にチンコを入れてもらいます。

そしてこの壁から出てきたチンコを
素人のお姉ちゃんにしゃぶって抜いてもらうという(笑)。

日本でもソフトオンデマンドあたりがやってそうな企画ですよね。


意味不明な企画もあります。

Money Talks(マネートークス)のおバカ企画
扇風機とオナホール

扇風機の軸にオナホールを固定してスイッチオン。

ギュンギュン高速回転する扇風機。
オナホールも高速回転しています。

そんな高速回転しているオナホールにチンコを押し当てる(笑)。

アメリカのアダルトショップ
リアリティキングスの馬鹿動画

アダルトグッズ店にいるお客にて
ヘンテコな格好をさせたり。

ホントに馬鹿(笑)
超くだらないんだけど笑えます。


で、Money Talks(マネートークス)はこういった
おバカ企画だけじゃなくて、しっかりエロ部門もあるのがいいです。

アダルトショップの女性客
貧乳を見せるアメリカの素人娘

アダルトグッズ店にいた女性のお客に声をかけて
おっぱいを見せてもらう。

お尻を見せてお金を貰う金髪女
マンコを見せるアメリカの素人美女
お金を受け取るブロンド美女
素人娘にフェラチオ交渉

要求はおっぱい見せ、マンコ披露、フェラチオと
どんどんエスカレートしていき最終的には
本番セックスまでしちゃいます。

金髪美女にフェラチオをお願いする
アメリカの金髪美女と援助交際セックス
ブロンド娘のフェラチオ
チンコを咥える金髪美女
白人美女の綺麗なお尻の画像

アダルトショップの二階にある事務室に移動して
フェラチオ、そして本番セックスをしてしまいます。

アメリカの白人美女と売春セックス
エロいアメリカ女とセックス
白人のチンコとマンコの結合写真
アメリカ美女のセックス動画サンプル
白人美女のお尻エクボ
白人の騎上位セックス写真
アメリカ人の逆さセックス
白人美女のゴム無しセックス

すげー体位。
このセックス、お互い相当体力使いそうだな。

そして射精もエロいんだな。

白人男の射精の瞬間
白人女のマンコに射精する
セックスを終えて笑顔を見せるブロンド娘
セックス後にお金を受け取る金髪女

中出しもエロいけど、マンコの土手に射精するのもエロいね。
で、このセックスの対価は600ドルでしたー。


これで動画は終わりかと思いきや
もう一発本番セックスが収録されてました。

次のはアダルトグッズ店にいたカップルに
セックスをしてもらうって話。

アダルトショップにいた外人カップル
彼氏のチンコをしゃぶる女
カメラ目線でフェラチオをする白人女
彼女をクンニする白人男
アメリカ人カップルのリアルSEX
椅子越しのセックス
バッグセックスするアメリカ人の写真

このカップルのセックスがアブノーマルでエロい。
かなりドSなセックスなんですもん。

手錠を掛けてさ、首を絞めたり。
まるで性奴隷。

女の意思など構わずにガシガシとマンコを犯しまくる彼氏。

髪を掴んでフェラチオさせる男
アメリカ人の手錠セックス
白人カップルの首絞めセックス
セックス結合部分の写真
犯されて笑顔の外国人美女
お腹に射精するアメリカ人カップル

最後はお腹に射精をして終了。

セックスを披露してくれたカップルには
しっかりと報酬が支払われるのでした。

セックスの報酬を受け取る外人カップル
マネートークスでsexをしたカップル

以上。
今回はリアリティキングスの「Money Talks(マネートークス)」の動画を紹介しました。


【関連記事】 Reality Kings(リアリティキングス)のご紹介


■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

去年ぐらいからアメリカで「セクスティング」なるものが流行っているそうです。

セクスティングとは、自分自身で撮影したポルノ画像やポルノ映像のこと。
まだ若い高校生とかが、彼氏や友達に全身ヌードの写真を送ったり
オナニーしている写真を送ったりするのが流行っているそうなんです。

僕も初めていいた時には「マジ!?」って思いましたが、
調べてみたらどうやらマジみたいです。

ちょっとした社会現象になっているようです。

それで納得したのは、ここ1年くらいで素人投稿モノの
アダルト動画サイトが激増しているんです。

本当、増えています。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...