--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

褐色の女性ボディビルダーをナンパしてセックス

14:27

どうも、外人アダルト白書のコンタです。


今回ご紹介するのは、リアリティキングス系
熟女ナンパ専門の動画サイト「MILF hunter」です。

今回のターゲットとなる外人熟女は
過去最強のダイナマイトバディの持ち主です!!

こちらです↓

腹筋トレーニングをする外国人熟女

はい、ムキムキマッチョ!!

彼女は何なんですかね。
女性ボディビルダーなのか、何なのか・・。

一応、この動画ではスポーツジムのトレーラーとして
登場しているんですが・・。

マッチョ熟女
筋肉質な外国人熟女

腹筋や二の腕を見てください。
ヤバいです。

僕は筋肉フェチでもなんでもないんですが、
単純に興味津々ですわ(笑)

素直に彼女の筋肉を触ってみたいもん(^~^)


アメリカの女ボディビルダー
アメリカの女子格闘家
腕引きし逆十字固めをする外人熟女

んで、この髭面男は無謀にもリングに上がり
このマッチョ熟女とスパーリングに挑みます!

もちろんあっさりと倒されて
腕引きし逆十字固めでタップです。

リングでの動きがかなりスムーズなので、
このマッチョ熟女、女格闘家なのかもしれません。

マッチョな外人熟女をベットルームに招待

で、スポーツジムでじゃれ合った後は、
髭面男の家に場所を移して、
ベットルームでのじゃれ合いが開始します。

外人熟女をベットルーム入れる
筋肉女の水着姿
マッチョ女の力こぶ

うん、やっぱりこの筋肉は異常。

ただ、問題は勃起すんのか?ってこと。

僕だったら、このマッチョ熟女に勃起はしないなぁーってのが結論です。

女ボディビルダーのおっぱい
マッチョ外国人女とキス
女ボディービルダーの乳首を舐める

ただし、さすがMILF hunterと名乗るだけある。

髭面男は勇猛果敢にマッチョ女に愛撫します。


女ボディビルダーのパンツを脱がす
女性ボディビルダーのフェラチオ
フェラチオをする筋肉女
マッチョ熟女のフェラチオ

「マッチョ熟女じゃ抜けねーよ!」

とか言っていた僕ですが、この辺りから様子が一変。


と言うのも、このフェラチオが良かった。

髪を掴んで若干、強制フェラチオっぽくて、
そこで僕のSな部分に火が付きました(笑)


女性ボディビルダーとのセックス
女性ボディビルダーとのSEX

そう、自分より強い女を犯すってのが、燃えます。

普通なら会社の上司とか、学校の先生とか
立場が上ってシチュエーションしかないはずなんだけど、
まさかまさかのマッチョ熟女の登場です。

もう、肉体的に自分より上という(^_^;)

タイマンを張ったら確実にボコボコにされちゃうマッチョ熟女を
ベットの上ではガシガシ犯すわけです。そこに興奮します。

外国人熟女のおまんこにチンコを入れる
マッチョな外国人のセックス動画
褐色熟女にチンコ挿入
筋肉隆々な外人女とのセックス
マッチョ外人熟女と騎上位セックス

ベットの上では普通なんです。

相当失礼なことを言っているけど(笑)
ベットの上では普通に女で普通にセックスをします。

マッチョ女に口内射精

んで、最後は口内射精で終わり。

というか、この肉体、やっぱりスゲー。

女性ボディビルダーに口内射精
女性ボディビルダーとのセックス

口内射精した精子を、愛おしそうにチュパチュパ舐める。


男よ早く逃げろ―!
カマキリの交尾じゃないけど何か怖いぞー!


ということで以上です。


今回ご紹介したのはリアリティキングス系
熟女ナンパ専門の動画サイト「MILF hunter」に収録されています。



【関連記事】アメリカ最強の動画グループRealityKingsを徹底解説しました。
■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

女性器の呼び名についての話です。僕は子供の頃まで女性器のことを
「ちゃんちゃん」と呼んでいた。そう、「ちんちん」みたいな感じで。

今、僕は、という言い方をしたけど、正確には我が家では「ちゃんちゃん」
と呼んでいたわけです。でも、ふと思うと、我が家以外で「ちゃんちゃん」
と聞いたことがない。つまり、地元言葉ではないわけです。

で、ネットで検索してみたんだけど、やはり「ちゃんちゃん」は見つからない。
今のご時勢、ネットで調べて何の手がかりも出ない物事も少ないので、
これは俄然気になるわけです。

最も真相に近づけそうなのは家族に聞くことなんだけど、その手の話を
一切避けている家庭なので今更「あのさ、俺が小さいころの記憶なん
だけど、女性器のことをチャンチャンって呼んでいたよね。あれって
何なの?方言とか?」とは聞けない。となると、この謎は迷宮入りだな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...