--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元ヤン外国人美女のセックス動画

20:09

元ヤン外国人美女の画像

この写真の女、たぶん元ヤンです。


またいつもの決めつけ。

だけど、僕は中学イケてない男子
だったので、ヤンキー臭には敏感です。

それは生存本能から必然的に磨かれた、
一種の特技なのです。(意味不明)


いやぁ、中学時代を思い出すな。

僕は、こーいう美人ヤンキー女子に
微妙に憧れながらも絶対に自分からは
声を掛けられずいました。

でもさ、ヤンキー女子って
優しい一面あるじゃないですか。

イケてない男子にも
突然普通に声を掛けてきたりしてさ。

だから、結構好きになったりするんですよね。

外国人の貧乳元ヤン美女のフェラチオ画像


一番残酷なのは、生徒会とかに入っている
お嬢様系の女の子です。

悪口なんか言いませんが、明らかに避けている。
デリケートのお年頃なんで、傷つくんですわ。

あー思い出す。

元ヤン外人の顔面に精子をぶっかける画像

話しがズレたけど、こういう元ヤン女は結構好き。

学生時代から溜まっていた鬱憤というのかな。

元ヤンとか優等生学生とかキャリアウーマンとかと
セックスをしたりセックス動画をみると何か満たされます。

征服感?そんなところかな。
ほんのチョットだけ自分のキズを満たしてくれるんです。きっと。


って、全然動画について解説していないよね(笑)

ちなみに、元ヤン女って失礼極まりなく連呼しているけど、
写真の彼女は別に元ヤンとしては紹介されていませんです。

あしからず。
いや、すいません。


今回の紹介した動画はリアリティキングスグループの「cumfiesta.com」に収録されています。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...