--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビちゃん似の大きなお口のスレンダー白人美女のセックス

01:23

大きなお口の美女が大好き!
どうも、外人アダルト白書のコンタです。


今回ご紹介する動画は、
Reality Kingsグループの動画サイト「CumFiesta」のやつ。

CumFiestaは個人的にお気に入りのサイトです。

ティーンを卒業したばかりの20代前半の若い外国人美女が、
いたって普通のセックスをするって動画サイトなんですが
その出演女性のレベルが高いんです。

で、今回紹介するの美女もかなりレベルが高い。

蛯原友里似の外人モデル

写真の彼女、エビちゃんに似ていません?
雑誌CanCamのモデルだった蛯原友里に。

蛯原友里

ちょっと入っていますよね。
とにかくカワイイ。

スレンダーなモデル体形で、
完璧に近いくらい美しい身体です。

顔も身体もかなり好み。

蛯原友里似の外人モデルのトップレスヌード
蛯原友里似の外人モデルのTバック

あとね、話がだいぶ飛ぶんですが、
この手の美人はタイのバンコクの風俗店にいますよ。

これは経験談です。

バンコクの風俗店のレベルってかなり高いんです。
もちろんピンキリなんでしょうが、高級店にいけば、
マジで超美人がいます。そしてやれます。

バンコクの風俗店って、お店に入ると大きなフロアが
ガラス張りになっていて、ガラスの向こうに女性たちが
座って手を振ったりしてアピールしてくるんですね。

でも実は「スーパーモデル」と言われるVIP向けの部屋があって
そこにはチョット尋常じゃない美人さんが座っています。

スーパーモデルに階級付けされている女性は5人ほどしかいません。

蛯原友里似の外人モデルのフェラチオ
蛯原友里にそっくりな外人モデルのフェラチオ

30人とか50人とかいるガラス張りの風俗嬢は1500~2000バーツで一発できます。
(時間制なので2発でも3発でもOKなんですが)
日本円にすると、5000円とかです。

スーパーモデルは300ドルからです。
提示される通貨からして違います。
日本円で2万5千円程ですね。

蛯原友里に似ている外国人美女にクンニ

僕はバンコクに行った時に風俗店に行ったんですが、
安いし女の子のレベル高いし、サービスも良かったので
3日連続で同じ店に行ったんです。

そしたら3日目にVIPルームに案内してもらいました。

蛯原友里に似ている外国人美女のセックス
騎乗位セックスをする蛯原友里似の外人美女
セックスをするエビちゃんにのスレンダー外国人

結局はお金をケチってスーパーモデルさんとは
セックスできなかったんですが、ちょっと後悔しています。

蛯原友里に似ている外国人美女に顔面射精
エビちゃんに似ている外人美女に顔面射精

なんでこんな話になったかというと、
その風俗店にいたスーパーモデルが今回紹介した
写真のスレンダー美女にそっくりだからです。

結構前の話なのに思い出しちゃいました。



今回紹介した動画はCumFiestaに収録されています。
CumFiestaの公式サイトはこちらです。
http://www.cumfiesta.com

 
■外人アダルト白書 コンタの秘密の編集後記

口の大きな女性は好感度が高くなる、という法則があるんです。
法則と言っても僕が勝手に主張しているだけなんだけど、かなり自信があります。

特に、同姓に人気になるのはお口が大きな女性の率がグッと上がります。
具体的な自分物名を挙げた方が分かりやすいと思うので列挙しますね。

蛯原友里、山口智子、山田優、ドリカムの吉田美和、篠原涼子、メグ・ライアン、
ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス、今井美樹、木の実ナナ、桐谷みれい、
水原希子、西山茉希、水沢エレナ・・・。

ほら、同姓が憧れる女性ランキングとかに上位にランクインしたことある女性ばかりです。
口の大きな女性は好感度が高く、特に同性から圧倒的な支持を得ます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...