--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンヘッド男に犯されて涙目の貧乳ロリータ少女ジャスミン

11:50

どうも、妖精系白人ロリータが大好物のコンタです。

東欧系・あるいはロシア系の10代の白人少女って
マジで最高に可愛いですよね。

日本の女の子もだいぶ綺麗になっているけど
ちょっと、日本人には勝てない領域にいる。


んで、今回ご紹介する動画も
そんな妖精系な白人少女の動画です。

この写真の女の子です ↓

白人ロリータのジャスミン

どぉっすか??

ヤバいくらい可愛い白人の女の子です。
瞳の色も美しい。


名前はジャスミン。

なんか微妙に安っぽい名前ですよね。
ジャスミンって。

海外のアダルトの世界によく登場する名前です。
例えば外人アダルト白書で紹介したこの子もジャスミンです。

きっとありがちな名前で、
安易に決めているんじゃないですかね。

でもまぁ、この子、
ケチをつけるとしたら名前くらいです。

ソファーに座る白人美少女

ソファーに座っているだけで画になる。
少し日焼けしているのも僕好み。

乳首をつままれる外国人美少女
外国人美少女の乳首写真
白人美少女の貧乳おっぱい

白人ロリータ少女シャスミンは、低身長。

そして、おっぱいも小さめ。
貧乳・微乳です。

乳首も小さくて、でっぱりも少ない。
まだオッパイが発育途中であることがわかりますね。

左の乳首にはホクロがあります。

開脚をしてオマンコを見せる白人美女

ソファーに座って大開脚をする白人美少女のシャスミン。

自らおまんこを広げる。

彼女のオマンコはツルツルのパイパンまんこです。

さすがにこの年でマン毛が生えていないなんてことはないので
自分でマン毛を剃っているんでしょうね。

マン毛を剃っている映像も見たいけど、
残念ながらそんな動画は収録されていませんです。

男のチンコを触る外国人美少女
男のパンツを脱がす日焼けした白人美女

軽くオナニーをしていたら感じてしまい
男のチンコをいじりだす。

男のズボンの中に手を入れて、
無邪気にチンコを触るジャスミン。

白人美女シャスミンの小さな手でチンコを触られた
男のチンコはみるみるうちに巨大化。

ジャスミンも大きくなってきたチンコに気が付いて
男のズボンを脱がせます。

大きなチンコを咥える白人美少女
チンコを根元まで咥える白人美少女ジャスミン
白人美女のフェラチオ
舌に精子を溢れさせる白人美少女

男のズボンを脱がせたらフェラチオです。

男のチンコは、外人ロリータ少女シャスミンの
お口にやっと入るくらい巨大です。

鬼頭を舐め舐め、喉の奥までイマラチオ、
そして裏筋も丁寧に舐めていく。

溢れだすガマン汁と唾液が混ざりあった
白く濁った粘着質な液体がジャスミンの舌と
大きなチンコの間で糸を引きます。

ソファーの上でセックスをする白人
チンコを入れられた外国人美少女
セックスをする貧乳外国人
白人美少女のヴァギナにペニス挿入
白人の女の子の性交渉

男はフェラチオでギンギンに勃起したチンコを
白人美少女シャスミンのオマンコにぶち込む。

まだ愛撫が足りないんじゃない?
オマンコの濡れが足りないんじゃないか?

そう心配している最中にジャスミンのおまんこの
どあっぷ映像が現れた。

オマンコは濡れ濡れだった。

コンドーム無しの生本番だからなのか
ピストン運動によって発生した
白い泡のようなものも確認できる。

貧乳白人美少女のお尻
座位でセックスをする白人ロリータ
バックからチンコを入れられている白人ロリータ
セックスをして泣きそうな白人ロリータ

座位、正常位、騎乗位と体位を変えながら
セックスは続き、後半はバックスタイルで
ペチペチと音を立てながら白人同士の交尾は続く。

スキンヘッドの白人男に犯されるかのように
しつこく長くお尻を突かれるシャスミン。

途中で涙目になりながらカメラを見つめるのだけど
その目は助けを求めているようだった。

そんな空気も読まずに快感のままに腰を振りまくる白人男。

激しく突かれる白人美少女シャスミンのオマンコから
白く濁った液体がタラーッと滴り落ちだしたころに
男も絶頂を迎えます。

白人ロリータの顔面に精子を掛ける
勃起したチンコを舐める外国人ロリータ

フィニッシュはジャスミンのキレイな顔。
眉間から鼻あたりに男の精子がぶっかかる。

やはりハメている最中にすこし中出ししてしまっていたのか
男の精子は少なめです。

精子を舐める白人ロリータのジャスミン
精子が顔にかかった白人美少女シャスミン

セックス経験の浅い白人少女には
ちょっと酷なほどハードなセックスでした。

それでも最後は顔にかかった精子を
指ですくって舐めていたジャスミン。

カメラマンの要求にカメラ目線で手を振る。


以上です。


ああ、ちなみに今回紹介するジャスミンちゃんの動画は、
Reality Kingsグループの動画サイト「CumFiesta」に
収録されています。

≫CumFiestaの公式サイトはこちら

うん、毎度ながらReality Kingsはいい仕事する。

 
■外人アダルト白書コンタの秘密の日記

ブログランキングというのに参加しようか迷っています。

あるじゃないですか、他人のブログを見ていると
「応援クリックお願いします」とかいうボタンがあって
クリックするとランキングがずらーっと並んでいるやつ。

ブログランキングに参加すればアクセスが増えるかもしれないので、
それは魅力なのですが、アダルト系は不正が多いので
真っ当にやろうとしても太刀打ちできるのかなぁって。

僕は不正クリックしたり騙しリンクとかウザイことは
絶対にしたくありません。絶対しません。

それは、そういうことをしているブログをよく見かけていて
いちユーザーの立場からしてウザく感じていたからです。
少なくても自分がウザイことはしたくないです。

なのでブログランキングを導入するとしたら
真っ当に、規約通りに使いますが、それで不正をしている
ブログたちと戦えるのかなぁー、と。

結果的に不正をしているブロガーさんに
アクセスを流しているだけってオチだと悔しいので
悩ましいところなんです。

とりあえずは、他のブログで導入してみて、大丈夫そうなら
この外人アダルト白書でも導入しようかと考えています。

ということで、もしブログランキングを始めたら
応援してくださいね(^_^)/

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...