--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国系アメリカ人?のセックス動画

13:47

写真で一言。

中国人アダルト女優の画像

「みんな元気ー!?
 松任谷由美でーす!」



こんにちは、コンタです。

似てません?
マットーヤさんに。

中国人アダルト女優


いやぁー、萎えるわー。

マジで萎える。


欧米人がイメージするステレオタイプな
東洋人女性ってこんななのかな?

外国人向けの東洋人アダルト動画サイトってあるんだけど、
僕からすりゃ全然なわけです。

いわゆる美人がいない。

写真の女性は何人なんでしょうね。

中国系アメリカ人かなぁ。
韓国系かな。日系かな。

どーでもいいけど、
僕はサッカー北朝鮮代表のチョンテセ選手を
思い出してしまって仕方がないです。

海外のアダルト動画サイトの東洋人は
こういう「うわっ!」ってビックリしちゃう系の
東洋人女性が目立ちます。(美人もいるんだけど)

でも、まぁそんなアダルト動画がいつくかあるってことは
成立しているということなので、まぁニーズがあるなら
しゃーないっすね。

欧米人は、こーいう東洋人女性を美人だと思って
チンコが起って、セックスがしたいと思うのかもね。

どーでもいいですけどね。


・・・つーか、珍しく僕、disり過ぎですね(苦笑)

すんません。
ごめんなさい。

でもフォローじゃなくて、こう書いているうちに
妙に好感を持ってきて、若干好きになりましたよ彼女。

いいんじゃないですか。

中国人アダルト女優に顔面発射

ほら、精子をぶっかけられても嬉しそうに笑顔じゃないですか。

いいっすねー。


この動画は、リアリティキングスグループの「Cum Fiesta」に収録されています。
 

ところで写真の彼女は、この表情は自分的に決め顔なわけ?
眉毛を上げてさ、この表情ばかりしているんだけども、イケてんのか。

写真と言えば、写真を撮る瞬間に眉毛を上げて
少しでも目を大きくしようとしている女の子ってかなりいますよね。

僕あれが一周回って大好きなんです。

必死さというか、小ズルさというか、滑稽さというか。
そんなことして少しでも綺麗に写りたい女性心理が可愛らしくて好きです。

ということで、写真の彼女も好きですよ。はい。ほんとうに。
関連記事


コメント

  1. Mastur-Vader | URL | -

    ちょw

    松任谷由実爆笑しましたwwwi-278
    コンタさん、面白すぎです!!

  2. 外人アダルト白書 コンタ | URL | JalddpaA

    Mastur-Vaderさん

    コメントありがとうございます!

    久々に見ました、この記事(笑)。
    いやぁ、やっぱ似てるなぁw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...