--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メキシコ系アメリカ人、エッチな採用試験を受けるの巻 その2

18:31

どうも外人アダルト白書のコンタです。


今回も口内射精&精子ごっくん専門の動画サイト
Jizz Mouth Washの動画を紹介します。


前回、肉体労働者へのお口コミュニケーション能力テスト
優秀な内容で終えたメキシコ系アメリカ人美女のジャスミン・バーン。

彼女はこの会社の秘書としての職を得そうです。

しかし不運なことに彼女のフェラチオがあまりに上手すぎるのが
社長にとって逆に懸念材料になってしまう。

複数のチンコをフェラチオするメキシコ系美女

しかし彼女のフェラチオ試験を受けた男たちは彼女にメロメロ。
どうしても彼女を採用させたい。

そこで、もうひとつのテストを用意することになりました。
今度も「口頭試験」です。

メキシコ系美女のフェラチオ

追加テストのために新たに現れた男たちが4人。
彼女の顔の前に勃起したチンコを差しだしてテスト開始です。

男のチンコを躊躇なく根元まで咥えるメキシコ系アメリカ人のジャスミン。

v12967-23.jpg
v12967-41.jpg

会社の従業員たちは新たに採用されるかもしれない
秘書候補のジャスミンに手洗い採用テストをします。

ジャスミンの黒髪を乱暴に掴んで大きなチンコを喉深くに押し入れたり
チンコの鬼頭部分を彼女のほっぺたの裏に擦りつけたり。

精子を口に出す外国人
肉体労働をする外国人の口内射精

この口頭テストにはひとつ課題が与えられていました。

それは射精された精子は一滴残らず口に入れること。
つまり、精子を一滴でも床などにこぼすようなら採用試験は失格です。

そんな条件を与えられたジャスミンは口を手で大きく広げて
精子を一滴残らず受け止めようと必死です。

口を精子でいっぱいにするメキシコ系アメリカ美女
4人の男の精子を飲み込む外国人美女
メキシコ系アメリカ人美女のジャスミン

4人の男の精子を必死に開いたお口の中に注がれ、
最後は一気に精子をごっくんと飲み込みます。

肉体労働をする4人の汗臭い男たちのチンコから発射された
ドロドロの精子を嫌な顔をせずに飲み干すメキシコ系アメリカ美女。

見事に課題をこなしたジャスミンですが、今度こそ、
採用なるのでしょうか!?



この動画が収録されている
Jizz Mouth Washの公式サイトはこちら。
http://www.jizzmouthwash.com


■外人アダルト白書コンタの秘密の編集後記

絶世の美女と言われたクレオパトラが精子を好んで飲んでいた
という都市伝説がありますよね。

聞いたことありません?クレオパトラは精子が美容にいいと
気付きセックスの際には必ず精子を飲んでいたという話。

でも、精子が美容に良いというのはウソでしょ?
確かに精子は動物性たんぱく質で、お肌の栄養源にはなるかと
思うけど、ミツバチのローヤルゼリーのように特別素晴らしい
栄養源とかじゃありません。

精子健康法とかザーメン健康法とか言うらしいですが、
精子を飲んだり、ザーメンを顔にパックすることで
肌つやが良くなるとかって怪しいですよね。

男の僕らからすれば奥さんや彼女に精子を飲み込んでほしいから

「精子を飲むと肌つやが良くなる」
「クレオパトラも精子を飲んでいた」
「精液健康法ってのがある」

などとそれっぽいことを言って精子ゴックンをさせたいわけですが・・。

ただ、セックスは美容に良いらしいですね。
これも都市伝説?でもフジテレビの「ホンマでっかTV」で
放送していました。セックスが美容に良いって。

要はですね、セックスをすると女性は女性ホルモンが分泌されるから、
それが体調を整えたり自律神経を整えて、ひいては美容面でも
セックスは良いですよ、と言う話です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...