--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラチオが下手なロシアンティーンのあっさりセックス

21:57

どうも!最近、剛力彩芽ちゃんがお気に入りの
外人アダルト白書のコンタです。


今回ご紹介する動画はTeen Pornグループのロシア系美女専門の
セックス動画サイト「ExclusiveTeenPorn」に収録されている動画です。

いつもながら、若いロシア人(?)同士のセックスです。

ExclusiveTeenPornの動画はセックス相手の男が
そこら辺にいる普通のお兄ちゃん風なんですよね。

それはTeen Pornグループ全体に言えることですが、
僕的にはそれが新鮮で好きなところかな。

本当の恋人のようにも見えて、リアリティがあっていいです。

今回の動画もそう。

ロシアンロリータ美女のセックス
ロシアンロリータの下着姿

ロシア系の若い男女がベットの上でイチャついて、
徐々に服を脱ぎ、下着を脱ぎ、裸になっちゃうという展開。

まぁベタなんだけど、現実の世界でも
そのパターンが一番多いですからね。

スレンダーなロシア美女のフェラチオ

このスレンダーなロシアン美女はあまりフェラチオが上手じゃない。
けっこうフェラチオをする姿がぎこちないです。

その下手さ加減が、ロリータ風という外見ということもあって
萌えるわけなんですが。

ロシア美女のセックス
ロシア人同士のセックス

でもまぁ、下手くそなフェラチオでもチンコは立つわけで、
がっつりと挿入します。

根元までズッポシです。
この男の子も無駄に荒々しくなくてグッドです。

バカみたいに、獣のように野蛮な腰ふりをする男がいるけど
こういうロリータ系の美女を相手にはそういうの求めてないから。

ロシア美女に胸部射精

んで、フィニッシュはおっぱい。

おっぱいを精子まみれにされてカメラ目線で笑顔のロシアン美女でした。



この動画が収録されているExclusiveTeenPornの
公式サイトはこちらです。
http://www.exclusiveteenporn.com/


Teen pornグループについての僕の解説はこちら。
http://wasguide.blog.2nt.com/blog-category-16.html

 
■外人アダルト白書コンタの秘密の日記

この前、ペットショップに行きました。
そこである動物に魅了されてしまいました。

僕は猫派なので子猫コーナーに行って子猫ちゃんを眺めていたんですが、
その中にいたロシアンブルーという猫がやたら静かで大人しい。

元気がないのかなぁと思ったけど、妙に色っぽいんですわ。
そーしてロシアンブルーだけにロシア人女性を思い出してしまいましたよ。

ロシア人女性の美しさは異常です。
んでもって、独特のセクシーさがある。

近寄りがたいというか高貴な雰囲気を持っているのがロシア女性の特徴です。

そんなロシア人女性も実はエッチ大好きなんですけどね。
ロシア女は性欲がかなり強いので注意してくださいね。

付き合ったり結婚してみれば痛いほど分かると思うけど、
セックスの回数についてかなり文句を言われます。(経験談)

「今週はまだセックスを1回しかしてないよ!」

そういって不機嫌になります。


んでもって、たちの悪い事にセックスの回数が少ない事を
友だちや親に愚痴りますからね。

僕なんか関係のない彼女の友人に遠まわしに
「あなたはあまりセックスは好きじゃないの?」
と純な眼で言われた事があります。

なんだよ!って思いました。

まぁ、それだけ求めてくれるもの嬉しいんですけどね。

ただし、僕が付き合ったことがあるロシア人は皆さんが想像している
ような金髪スレンダーなロシアン美女じゃないですよ。

そーですとも、写真のロシア美女見たいな彼女なら僕だって
毎日セックスしますもん。

日本人とロシア人のハーフの子でした。
曙の奥さんに似ていたなぁ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...