--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街で見つけた褐色スレンダー美女の車内フェラチオ

01:26

どうも!

ナンパモノ作品大好きのコンタです。

今回ご紹介するのは、Reality Kings系の
アダルト動画サイト「Street Blow Jobs」の作品。

アメリカの褐色美女

写真の褐色美女の名前はアナスタシア。

広場でスケジュール帳を広げて
何やらメモをしているところをナンパ。

褐色外国人アナスタシア
アメリカの褐色美女をナンパ
0anastasia-07.jpg
0anastasia-17.jpg

「これあげるからイイことをしよう。」

と、男は200ドルをアナスタシアに渡す。


お金を受け取り、自分のシャツの中にお札を隠して

「もうこれは私のよ♪」

とはしゃぐアナスタシアに

「おいチョット!(笑)」

という、何とも羨ましいじゃれ合いの後に
自動車が止めてある駐車場まで行く。

0anastasia-18.jpg
0anastasia-19.jpg

男の自動車の中に入った後はフェラチオ。

0anastasia-23.jpg
0anastasia-29.jpg
0anastasia-30.jpg
0anastasia-31.jpg
0anastasia-43.jpg

アメリカの褐色美女アナスタシアの綺麗な顔に
精子をどっぷりかけて終了です。


以上です。
■外人アダルト白書 コンタの秘密の編集後記

「いいな」って思った作品があったら、コメントをするか、
記事下部にある「拍手ボタン」を押してくださいね。

ポジティブなリアクションがあれば、その作品のサンプル動画を
探してあれば公開しますし、その女性の他の作品だとか、
類似する作品を次回取り上げますから。

ぜひ拍手ボタンかコメントでリアクションしてください。
関連記事


コメント

  1. ナオ | URL | qNXjQhIg

    アナスタシア

    アナスタシアを探してるんですが、なかなか見つかりません…

    サイトにいってもないです。

    この動画いろいろ教えてください。
    よろしくです。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...