--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代半ばの金髪アメリカ人女性とモーテルで売春セックス

23:30

アメリカの金髪美女さいこー!
どうも、外人アダルト白書のコンタです。


今回紹介するのはストリートナンパ or ストリート売春の動画サイト
StreetBlowJobs.com の動画です。

StreetBlowJobs.comは外人アダルト白書で
お馴染みReality Kingsグループの動画サイトですね。

アメリカ人の金髪美女

で、今回ハントに成功したのが写真の彼女。
笑顔がカワイイ金髪美女のエデンです。

年齢は20代半ばくらいかな?

ショッピングモールに1人でいたところを声をかけました。

交渉が成立したら速攻で近くのモーテルまで移動。
アメリカ人らしい合理的な考え方ですね。

金髪アメリカ人のフェラチオ写真

モーテルに到着後、男とキスもかわすことが出来ず、
かわいらしく恥じらう金髪アメリカ人のエデン。

洋服の上からおっぱいを優しく揉まれて、
やがて可愛らしい乳首が露わになる。

男が勃起したチンコを顔面にもっていき
無言のフェラチオの要求にも笑顔で対応。
献身的に巨根を舐めてくれます。

金髪ナンパ売春
金髪アメリカ人女性のセックス写真

フェラチオで大きくなったチンコをゆっくりと挿入。

自分で身体の位置をずらして気持ちが良い体制で腰を振る。

男もエデンの足を開いたり閉じたりと好き勝手に動かす。
男の思うがままに操られるエデン。

髪の毛がブロンドで長いせいか、まるでフランス人形にも見える。
次にチンコを挿入されたままクリトリス触られてもだえるエデン。
更に性感帯であるお尻を攻められ、興奮度を高める。

金髪アメリカ人とセックス
アメリカ人女のお尻セックス0eden-158.jpg

バックの体制になり、男は強く腰を突く。
大きなチンコが金髪美女エデンのパイパンまんこに根元まで入る。

最後は正常位になりピストン連打。
金髪アメリカ人エデンは声を上げて男より先に昇天。

白人の胸に精子をぶっかけ
アメリカ女性に射精

続いて男が高速ピストンでエデンの胸に射精。
精子まみれの金の厚フランス人形へと変貌する。

0eden-198.jpg

激しいセックスに大満足の表情のエデン。
セックスを楽しんだ後には約束していたアメリカドルを渡す。

350ドルだった。


以上。

StreetBlowJobs.com の公式サイトはこちらです。
http://www.streetblowjobs.com

 
■外人アダルト白書コンタの編集後記

なんかで聞いたんですが、
マン毛を剃ると感度が鈍くなるそうです。

理由は冷えるから。

だいたい女性は愛撫されて気持ちよくなると
おまんこ周辺の血管が膨張して体温が上がるそうです。

つまり、体温が低いと、気持ちよくなるまでの
ハードルが高くなるという訳です。

なのでマンコの毛を剃ってパイパンにすると
なかなか感じにくくなるよって話でした。

どの程度の話かわかんないですけどね。
実際は殆ど変わらないでしょ。

ただ、アメリカ人はパイパン女性多いですよね。
男もチン毛をかなりの割合で剃っている。

文化の違いですか。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...