--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乳の素人アメリカ人をナンパしてアナルセックス

12:28

貧乳外国人大好き!

どうも、外人アダルト白書のコンタです。


今回の動画は、アメリカでの素人ナンパ専門の
アダルト動画サイト「Street Blow Jobs」より。

アメリカの水着ギャル

今回のターゲットはこの赤い水着を着た女の子。

ホテルのプールサイドで日光浴をしていた
彼女を見つけてナンパ。

お金をチラつかせて部屋に誘い込みます。

水着を着たアメリカ女性
外人女性とホテル
アメリカ女性の笑顔

部屋に入ってリラックスしているのも束の間。

ボディタッチをしていきます。

外国人女性の太もも
貧乳アメリカ人の乳首
アメリカ女性の小さなおっぱい
外人女性のヴァギナを愛撫

真っ赤な水着を脱がしたら小さくて可愛い
おっぱいが露わになります。

乳首をこねくり回したら、次に
下の水着の上からヴァギナを愛撫します。

エロイ吐息もでるようになり、
感じてきた彼女にフェラチオをお願いします。

貧乳外人の手コキ
貧乳外人のフェラチオ

白人男の大きなチンコを手コキして、
ギンギンに勃起した巨根を丁寧に舐めまわす。

お互い準備万全になったので、
ベットに移動して本格セックスに入ります。

乳首にチンコを擦る貧乳外人
パンツを脱ぐ貧乳外国人
貧乳外人のマンコを触る
パイパンおまんこに挿入

パイパンおまんこの濡れ濡れ具合を確認して、
コンドームを付けていない生チンコをゆっくりと
挿入していきます。

ツルツルおまんこセックス
貧乳おっぱいの揺れ

大きなチンコを根元まで挿入。

男のピストン運動は次第に速度を増していきます。
仕舞には貧乳おっぱいも激しく揺れるほど。

アメリカ美女の笑顔
貧乳アメリカ人の騎上位セックス
アメリカ人女性のセックス動画
外人女性の小さなおっぱい
唇を噛みながら感じる外人美女

唇を噛みながら感じるアメリカ人美女。

彼女が心底感じていて、満足している様子だったので
男は調子に乗ってアナルセックスをしようとする。

チンコをアナルに挿入する

実際、アメリカ美女のアナルに
大きなチンコを無理やり挿入しちゃいます。

アメリカ女とアナルセックス
アメリカ美女のアナルSEX
外人美女のアナルをバックで犯す

アナルセックスの経験が無いため、
チンコはなかなか奥まで入りません。

そこでローションなどを付けて
アナル開発をする。

次第にチンコがアナルの奥まで入るようになり、
最後の方ではチンコが肛門の奥までズッポシ
入っちゃっていました。

で、フィニッシュはお口。
精子をお口目掛けて発射します。

0trynity-343.jpg
0trynity-362.jpg

アメリカの貧乳美女は、ナンパされた初対面の男に
アナル処女を奪われ、口内射精までされたのでした。

でもニッコリ笑顔なので、めでたしめでたし。


以上です。


あと、この動画の無料のサンプルムービー
があったので、紹介しておきますね。

こちらです。


【関連記事】人気NO.1の海外アダルトサイトとは?

 

■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

なでしこジャパンが勝ちました!

まさかまさかのW杯優勝です!!

日本がW杯優勝ってギャグみたいっすね(笑)

でも本当なんですね。
嬉しい!

あと。アメリカ代表の美人さんを発見しました。

それは日本戦で1点目を決めた
アレックス・モーガン選手(Alex Morgan)です。

かなりの美人です。

あと、スケスケのブラジャーも興奮した。

アメリカ代表は白いユニフォームだったので
目立つんですね。でも彼女はあえて、
ショッキングピンクのスポーツブラを着用して
透けている感じをファッショナブルに着こなして
いました。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...