--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むちむちソフトボール選手と髭コーチの体育会系セックス

22:51

どうも、外人アダルト白書のコンタです。


このサイトを開設してから4カ月がたちました。

ちょっとずつ知られるようになってきて、
嬉しいことに一日に1000アクセスを超えるようになりました。

1日1000アクセスって、結構すごいですよね。

最近は更新頻度が鈍ってきましたが、
このアクセス数をモチベーションにコツコツと
更新をしていこうと思います。

今後ともよろしくです!


ラテン系美女

さて、今回ご紹介するのは、
Reality Kingsの「Monster Curves」から。

Monster Curvesは、大きなお尻の女性に特化した
アダルト動画サイトです。

ダイナマイトバディな女性が好きな人には
超オススメな動画サイトです。

0liz-051.jpg

写真の女性が今回主役のリズちゃん。
ラテン系の女の子です。

ご覧の通りバッドを持っていますよね。
ソフトボールの選手という設定です。

00liz-043.jpg

ストーリーはシンプル。

写真の髭男がソフトボールのコーチで、
セクハラ指導をするわけです。

バッティングのフォームを修正すると見せかけて
思いっきりボディタッチしたり(笑)

まぁベタ中のベタというか。
もはやコントです(笑)

00liz-059.jpg
0liz-066.jpg
00liz-075.jpg

で、髭コーチのセクハラ練習が終わったら、
髭コーチの自宅でセックスと。

そーいう無理やりなストーリー(笑)。

まぁ許してやってください(^_^;)

0liz-110.jpg
0liz-112.jpg
0liz-125.jpg

お尻フェチ専門の動画サイト「Monster Curves」なので、
当然この髭コーチもお尻フェチなわけで。

お尻フェチな皆さんが夢見るような行為を
どんどん実践してくれます。

0liz-133.jpg

ラテン美女リズの大きなお尻を眺めて
わかりやすく興奮する髭コーチ。

我慢できずにお尻に吸いつきます。

0liz-138.jpg
0liz-140.jpg

お尻が好きなのは分かったけど、何これ?

ヘッドロックならぬ、ヒップロックですか!?(笑)

こんなんやりたいの?
お尻フェチさん、教えてください(笑)

南米美女のお尻

南米美女リズの巨尻に頬ずりして
至福の表情の髭コーチ。

いやいやいや。
僕はそんな髭コーチの表情で癒されるわ!!

0liz-147.jpg
0liz-148.jpg

パンツを脱がせてからのー、お尻をギュッ!!

0liz-150.jpg

お尻の割れ目に鼻を埋めて
思いっきり空気を吸い上げる髭コーチ。

まぁ、そーなるわな(呆れ顔)。

0liz-160.jpg
0liz-156.jpg

ラテン美女リズの肛門をベロベロ舐めて、
しっかりと味わう髭コーチ。

肛門舐めたらあとはオマンコも。

0liz-164.jpg
0liz-171.jpg

湿ったヴァギナをチューチューと吸って舐める髭コーチ。

遂に攻守交替。
リズがコーチの巨根に攻撃タイム。

0liz-183.jpg
ベネゼエラ人のフェラチオ
プエルトリコ人のフェラチオ
フェラチオをするラテン美女
南米美女のフェラチオ

あれやこれやと姿勢を変えてフェラチオをする
ラテン美女のリズちゃん。

リズちゃんの厚めの舌で奉仕され
髭コーチのチンコはギンギンに勃起。

ソファーに寝かせてチンコを挿入します。

もちろんコンドームなんて付けない。
ゴム無し生挿入です。

0liz-282.jpg
00liz-350.jpg
00liz-353.jpg

挿入直後からアクセル全開の2人。

これが南米の体育会系セックスなのか!

0liz-355.jpg
0liz-370.jpg
00liz-375.jpg

チンコとマンコが激しく出し入れされて、
お互いの身体がぶつかり合う音が部屋中に響き渡る。

ピストン運動をしながらも、
大きなお尻を執拗に愛撫する髭コーチ。

00liz-395.jpg
00liz-403.jpg
00liz-404.jpg

バック挿入でチンコを根元深くまで押し入れる髭コーチ。
野蛮な動物の交尾を見ているようです。

むっちりと肉付きのいい身体が性欲をそそります。

0liz-405.jpg
0liz-410.jpg
00liz-413.jpg

髭コーチの荒々しいピストンは続く。

苦悶の表情のラテン美女リズ。

彼女のオマンコは心なしか赤く紅潮してきた。

00liz-414.jpg
00liz-416.jpg
00liz-418.jpg
00liz-435.jpg

ソフトボール選手のリズと
ソフトボールの髭コーチとの
体育会系のセックスは荒々しく続き。

遂にはリズのお尻に射精して終了。

0liz-546.jpg
0liz-548.jpg

射精されたチンコを眺めて
息も絶え絶えの南米美女リズ。

0liz-551.jpg
0liz-554.jpg
0liz-564.jpg
0liz-565.jpg

一瞬放心状態だったけどすぐに正気になって、
髭コーチのチンコを脱ぎりしめて
元のニコニコ笑顔に戻る南米美女リズ。


以上です。



今回紹介したセックス動画はリアリティキングスの
「Monster Curves」というサイトに収録されています。

リズのような大きなお尻の女性に特化した
無修正のアダルト動画サイトです。



リアリティキングスに加入すれば「Monster Curves」を
含めて36サイトが月600円弱で見放題です。

興味があればチェックしてみてくださいね。

⇒ 36サイトが見放題!世界最強の「リアリティキングス」とは?

■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の
結婚が話題になってましたね。

ロイヤルウェディングと言うんですか?
しらないけど。

僕はウィリアムとキャサリンという名前を聞いて
「どちらもベタな名前だなー」程度しか感想はないです。

キャサリン妃、かなりお美しいっすね。

とかいってキャサリン妃について卑猥な発言をしたら
怒られそうなんで止めておこう。


ただ、そんなロイヤルウェディング関連で
気になるニュースがありました。

なんとなんと、キャサリン妃の妹である
ピッパ・ミドルトンさんにポルノ映画の
オファーが届いているとか。

で、その出演料は約4億円と超破格なんだそうです!

でもね、僕やあなたが真っ先に想像したような
内容じゃありませんよ。

つまり、アダルト動画サイトのようなんじゃない。
ピッパ・ミドルトンさんの無修正セックス動画なんか
発売されるわけないです。

そーなったら、イギリス王室が転覆してしまいます(笑)

なんだーって思ったでしょ?
僕は思いました(笑)


オファーしているのは比較的真っ当な映画らしいです。

性的なシーンは1か所のみ。
それで約4億円(500万ドル)の出演料を払う
と言っているわけです。

しかも相手役はピッパ・ミドルトンさんの希望に
合わせるという条件まで付けているそうです。

ピッパ・ミドルトンさん、セックス相手に
オレ選んでくれないかなぁ、全世界で1万8千人位の
男子諸君が思ったと思いますが、そんなわけなく(笑)

ピッパ・ミドルトンさんはその美貌でキャサリン妃を
凌ぐほどの人気者になっているそうなので、
4億円を払っても十分に元が取れるという計算かもしれませんね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...