--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木希に似ている綺麗なお尻のアメリカ美女と野外セックス

23:07

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

前回に続いてリアリティキングスの素人ナンパもの動画サイト
「Street Blow Jobs」の動画の紹介です。

まぁ、見てください。

Street Blow Jobs katye

ちょっと佐々木希に似ていません?

katyeって名前の子なんですが美人ですよね。

ストリートブロウジョブスのkatye
佐々木希に激似の白人美女

動画のストーリーは例のごとく単純明快です。

街中を散策して美人を見つけて、
声をかけて世間話&お金をチラつかせてセックス交渉。
んで、交渉成立したらハメ撮りして終了。

まぁ日本のAVにもよくある低予算な構成ですよね。

佐々木希に似ているアメリカ人
Street Blow Jobs katye
リアリティキングスのkatye

動画ストーリーがかなりシンプルなだけに
出演する女の子の良し悪しでその動画の価値が決まっちゃうわけですが
今回の黒髪白人美女katyeはかなりの上玉でしょう。

アメリカの素人美女
アメリカの素人美人をナンパする
アメリカンポルノの素人美女

うん、何気ないしぐさがグっとくる。
本物の美人さんです。

リアリティキングスの美人画像
アメリカ美人の顔写真
アメリカの白人美女の顔写真

セックス交渉が成立してからの移動中、
歩く後ろ姿からのお尻の形なんか最高です。

アメリカ美女のスパッツ姿のお尻画像
アメリカ美女のTバッグ画像
アメリカ美女の美尻

で、人気のない茂みに到着した後にズボン(スパッツ?)を脱いだら
想像どおりの大きくて形のいい綺麗なお尻が露わになります。

おっぱいも貧乳かと思いきや結構大きい。
スタイル抜群ですね。

0katye-219.jpg
0katye-223.jpg

献身的なフェラチオも好感度抜群です。

佐々木希似の外人によるフェラチオ
チンチンを舐めるアメリカ人
アメリカの白人美女によるフェラチオ
フェラチオをする白人美女

フェラチオでギンギンに勃起したチンコをコンドームも付けずに挿入。

0katye-296.jpg
0katye-301.jpg

恥ずかしそうな表情で勃起したチンコを握り
自分でチンコを挿入させる。

ケイトとの野外セックスは、騎上位でスタート。
いきなり根元深くまでチンコを挿入されて感じる表情がエロい。

騎上位でおっぱいを揉む
パイパン白人美女の野外セックス
野外セックスをする白人美女

男は仰向けになりケイトを上に乗せてズシズシと突く。

激しきマンコを突かれながらもアナルをいじられて
ヒクヒクと反応する白人美女ケイト。

白人美女の肛門をいじる
アメリカ美女の野外セックス

ハメられながらも笑顔を作ってフレンドリーな姿勢を保つケイトだけど
ときたま激しい突きに耐えられず真顔になって感じてしてしまう。

緑の芝の上で犬の交尾のように四つん這い姿で突かれるケイト。
喘ぎ声も次第に大きくなる。

0katye-441.jpg
0katye-450.jpg
0katye-466.jpg
0katye-471.jpg
0katye-486.jpg

犬の交尾のように四つん這いで突きまくる男も絶頂に達し、
ケイトのおっぱいに射精する。

0katye-498.jpg

射精された精子を嬉しそうに眺めた後、
乱れた息を整えながらも顔を上げて男に笑顔する。

0katye-516.jpg
0katye-519.jpg

初対面との男と出会って1時間ほどで野外セックスをしてしまったケイトは
最後も恥ずかしそうにフレンドリーな笑顔を見せながら汗を拭っていた。

0katye-529.jpg
0katye-530.jpg
0katye-534.jpg
0katye-536.jpg

以上。

リアリティキングスの「Street Blow Jobs」から動画の紹介でした。



【関連記事】 「Street Blow Jobs」など36サイトが見放題のReality Kingsとは?

 
■外人アダルト白書 コンタの秘密の編集後記

2回続けてStreet Blow Jobsの動画を紹介したんですが、
実はそんなにStreet Blow Jobsは人気は無いみたいです。

というのもアクセス解析を久々に見てみたら
その事実が発覚しました。

当サイトのサイト名での検索ランキングは以下の通りなんです。

RealityKings
RoundAndBrown
Pure18
8thStreetLatinas
CumFiesta
MilfHunter
InTheVIP
MonsterCurves
MoneyTalks
StreetBlowJobs
MikeInBrazil

トップ10のみですが、
上記が当サイトのサイト名検索数ランキングです。

検索数がイコール人気順とは言えませんが、
それでもちょっと意外でした。

リアリティキングスが1位なのは納得です。
でも黒人モノのRoundAndBrownが2位なんですね。

久々にRoundAndBrownの動画でも紹介しようかなぁー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...