--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300ドルでGETした白人美少女とモーテルでハメ撮りセックス

20:13

おっぱいは大きければ良いってもんじゃない。
動画の画質も高画質であれば良いってもんじゃない。

どうも、アダルト関係に並々ならぬこだわりを持っている
外人アダルト白書のコンタです。


今回紹介するのはStreetBlowJobs.comです。
我らがReality Kingsグループの動画サイトです。


「世界初の隠しカメラによるアダルト動画サイトです!
(The First Site Filmed With A Hidden Camera!)」らしいです。

メガネの中央の部分に仕掛けられた隠しカメラによって
撮影されたリアルなセックスが見られるってのがふれこみ。

まぁ、そんなウンチクはどうでもよくって、
「ハメ撮り」の一言で解決するわけです。


ストリートでナンパして、時にはお金をチラつかせて
ハメ撮りしちゃうってアダルト動画サイトです。

僕、ハメ撮り動画が結構好きなんで、
StreetBlowJobs.com はお気に入りの動画サイトのひとつです。

公式サイトはこちら
http://www.streetblowjobs.com


んで、今回の動画では昼下がりのショッピングセンターで
ふらついていた白人少女をゲット!

一枚目の写真、黄色い服に下着が透けているのがエロイっすね。

ナンパされた白人少女
ナンパに対応する白人美女


この動画サイト、画質が低いのが玉にキズかもしれません。

でもね、実は画質が低い方がリアリティがあって興奮するんです。

一応、隠しカメラで撮影しているってことですし。
ちょい粗めの画質の方が僕は勃起します。


それなのに、ここ最近アップロードされる動画は
画質がだいぶ綺麗になってやんの。

わかってないっすわー。

この手の動画は画質は低くても問題ないのに!
むしろ画質が低い方がいいのに!

クレーム入れておこうかなぁ(笑)。
(そうそう、リアリティキングスの管理画面には
ユーザーから意見を募るフォームがあるんです)

自動車内で笑顔の白人美女
白人美少女の太もも

おっと脱線してしまいました。

動画は、彼女が渋っているのでお金で解決。
アメリカドルをプレゼントすることを交換条件に
車に乗せて近くのモーテルに急ぎます。

やけに太ももがおいしそう。
白人に限らず10代の美少女の肌は美しいもんです。

白人美女の太もも
オマンコを愛撫される白人美女

モーテルに到着したら、ベットの上で愛撫開始。

白人美女のおまんこが薄ら濡れているのを確認して
全裸になってもらいます。

下着姿の白人少女
白人少女のおっぱい

今回の白人美少女のオッパイは小ぶりです。

乳輪は小さめ、乳首はお豆さん乳首。
でもピンクで綺麗です。

白人少女のフェラチオを隠し撮り

フェラチオはどうやら苦手な様子。

男のチンコもでかいので大変そう。
一生懸命に鬼頭部分を舐めています。

最初はうまくフェラチオが出来ずにいるが、
男の指導により何とかクリア。

モーテルでハメ撮りする白人少女
対面位でセックスをする白人少女
モーテルで笑顔の白人少女

チンコ挿入では「あぁー!」と言いながらも最後の方には
気持ちよさそうに「もっと突いて!」などと大胆な発言も。

やがて騎乗位になるが、あまりの快感に腰も振れないほど
感じてしまっている白人少女。

白人少女のセックスを隠し撮り
ナンパした白人少女をバックではめる

正常位、対面位、騎乗位など様々な体位で感じまくった後は
バックでフィニッシュ。

0kacey-507.jpg

男は精子を白人美女のお口目掛けて発射します。

0kacey-516.jpg

最後に約束どおりのアメリカドルをプレゼント。

ん?300ドル??

一発2万5千円とかかぁ。
円安だけど、日本と同じくらいかな。

とにかく、めでたしめでたし。



【関連記事】Reality Kingsグループを徹底解説

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...