--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王様キャラのスレンダー白人美女のツンデレSEX

12:21

どうも!

なでしこジャパンの快進撃に
狂喜乱舞している
外人アダルト白書のコンタです。

まさかの決勝進出!
素晴らしいですね。

決勝で戦うアメリカには過去24戦して
一度も勝ったことが無いらしいですが、
是非とも優勝してほしい。


なでしこジャパンは、きっと今、
対するアメリカ代表を分析しているんでしょう。

それなら僕も心は一緒ですから、
アメリカ人を研究せねば。

とかいう意味不明な論理展開で、今日も
アメリカ人女性のセックス動画を紹介します。

細身のアメリカ女性

今回の動画は「MonsterCurves」というサイトよりご紹介。

軽いお尻フェチ向けのアダルト動画サイトです。
当サイトでは2度目の紹介となりますね。


スレンダーな外人女性
外人女性のお尻

お尻フェチ向けの動画サイトなので、登場する美女も、
やはり美しいお尻の持ち主ばかりなんです。

外国人女性のM字開脚

彼女の名前はケイティ・ジョーダン。

この動画のストーリー設定だと、ケイティはこの洋館の主で、
SMはしないんだけど女王様キャラなんです。

男のズボンに手を入れる外人美女
外人のSM女王様

英語は得意じゃないんですが、説明を読むに
会員制の高級風俗みたいなものらしいです。

男はカスタマー(顧客)らしいんですが、
ケイティに奴隷のように扱われているので・・。

外人女性のフェラチオ
スレンダー外国人女性のフェラチオ

ケイティは男を牢屋に閉じ込めます。

んで、牢屋の外からフェラチオをする。

モデル外人にクンニ
白人女のアナルを舐める
白人女の肛門を舐める
牢屋の外からセックス
監獄でセックスする外国人
檻の中でセックスする白人

男も男で、鉄格子の外からケイティの
綺麗なパイパンおまんこをベロベロ舐めて、
ギンギンになったチンコを牢屋越しに挿入。

チンコを握る白人女性
手コキする白人美女
マンコを舐める外国人
白人の騎上位セックス
美尻外国人セックス

偉そうなケイティが、奴隷のように接していた
男にガンガン突かれて子猫みたいに喘ぎます。

うん、このツンデレぶりがこの動画の
勃起ポイントなのだと思います。

ケイティのアエギ声が可愛い(>_<)/

ケイティ・ジョーダン
外人の美尻セックス
白人のゴム無しセックス
服を脱ぐスレンダー白人
外人女性の全裸ヌード
ニーハイソックスを履く白人美女

個人的には、白いニーハイソックスが最高。

ケイティはスレンダーなので、細身の足に
このニーハイソックスが映えるんです。

M字開脚セックスをする外人
白人同士のセックス画像
白人おまんこの拡大写真

男は調子に乗ってガシガシと
ケイティのおまんこを犯します。

パイパンおまんこをチンコの根元まで
深く深く掘り続けます。

ゴム無しファックなので、男と女のガマン汁が
ネチョネチョと絡み合う音がエロイ。

そしてフィニッシュは顔面射精。

鬼頭を舐める白人女性
精子が発射する瞬間の写真
白人美女に顔面射精

最高です。
ツンデレの極みですね。

初めは女王様キャラだったのが
セックスが進むにつれて甘えん坊になり
最後には精子を顔面で受け止めてくれるくらい
奉仕的になっちゃいます。

0katye-560.jpg
0katye-574.jpg

ケイティ嬢の美しいお顔に白人男の精子が
大量にブッカカリます。

顔面に注がれた精子は首を伝わりおっぱいにまで
ツラーっと垂れ落ちたのでした。



以上です。


この動画はReality Kingsグループの
Monster Curvesに収録されています。

公式サイトは当然ノーモザイクの無修正なので、
興味があったらチェックしてみてください。



【関連記事】36サイト見放題で月607円のReality Kingsとは?

 
■外人アダルト白書 コンタの秘密に日記

女子サッカー選手も美人も多いですね。
日本人だと先日のスウェーデン戦で大活躍した
川澄綾子選手がとってもキュートで可愛い。

スウェーデン代表だとエースストライカーの
シェリン選手が美人だった。

シェリンは、そのままファッションモデルに
なれそうな程、スレンダーで美しかったです。

決勝のアメリカで注目すべきなのは、
ゴールキーパーのホープ・ソロ選手。

彼女は美人サッカー選手として有名みたいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...