--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐田真由美似のムチムチ美女と汗だくカーセックス

15:42

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

一か月ぶりの更新は前回に引き続きまして
Reality Kingsの「Money Talks(マネートークス)」です。

相変わらずバカやってます(笑)。

裸でブランコに乗る美女
素人外国人のおっぱい

毎度説明すると、マネートークスは

「素人突撃インタビューしての馬鹿エロチャレンジ」と
「素人美女をナンパしてセックス」

という2部に分かれてます。


どちらも共通しているのはお金を武器にして
強烈に交渉成立させてしまうこと。

うん、アメリカ人は愛すべきバカが多いので楽しいです。
笑える素人が多い(笑)

白人レズのバイブ串刺し
白人レズのバイブセックス
お金を貰って喜ぶ金髪美女

んで、一部のバカエロコーナーが終わったら
エロエロコーナーへと突入するわけです。

今回ハントした場所は曇り空のビーチ。
水着姿で歩く3人の美女にインタビューします。

初めは「おっぱい見せて」とか軽いお願をしていって
最後はセックスまでという何とも教科書的な展開です。

ビーチで水着美女にインタビュー
白人水着美女の乳首
白人水着美女のおっぱい写真
巨乳外人美女のおっぱい
褐色白人美女の乳首を吸う
車の中のトップレス美女
口の大きな白人美女

セックス交渉成立したのはモデルの佐田真由美に似ている
大きな口が特徴のムチムチ美女キティです。

いや、よかったー!
というのも3人の女の子の中でこの子がダントツに美人だったから。

ナンパ企画モノのAVとかあるけど一番美女が乳見せだけで、
ブスがセックスみたいなのありますもんね。

「お前じゃねーよ!」みたいな(笑)。


このムチムチボディはたまりません。

車の中で全裸のムチムチ外人
アメリカ美女の全裸ヌード
外人美女をお尻から手マン
チンコを見るアメリカ美女
フェラチオする外人美女
アメリカ美人のフェラチオ動画

撮影したのは夏なんでしょうね、
フェラチオしている彼女にアイスキャンディを差し出して
チンコとアイスを交互で舐めさせたりして(笑)

しかも小さなマンコにアイスキャンディを入れちゃったりww

こういうキャピキャピと楽しみながらのセックスは好きです。

笑顔でフェラチオする白人美女
アイスキャンディーをマンコに挿入
チンコと美女の2ショット
外人美女に手マン
手マンされて感じる海外美女

走る車の中で手マン炸裂。
喘ぎ声が車内に響きます。

マンコが十分ウェッティになったところで後ろからチンコ挿入。

ムチムチの身体全身で快感を表現する外人美女は美しい。

素人アメリカ美女とセックス
チンコを入れられて悶絶する外人美女
カーセックスする白人
車の中でセックスする白人カップル
アメリカ素人美女のカーセックス
自動車の中でセックスする外人
キャンピングカーの中でSEX
チンコを入れられている外人美女の表情
アメリカ人の正常位セックス

狭い車内の中でも色んな体位ができるものだと感心。

色んな体位で生チンコを連打されるムチムチ美女は
しだいに汗だくになってくる。

男も女もお互いに汗をかいてセックスし続ける。

そして汗でテカっている顔に精子を発射します。

アメリカ美女に顔面射精
顔に精子を掛けられて笑顔の白人女
セックス後にアイスを舐める外人美女

綺麗なお顔に精子を掛けられても笑顔。
終始セックスを楽しんでいる感じのキティちゃん最高。

そしてセックス後のクールダウンに再びアイスキャンディを
パクッと咥えるのでした。

おしまい。



【関連記事】Money Talksなど36サイトが月6ドルで見放題のReality Kingsとは?

 
■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

今日、街中を歩いていました。そしたら、前から2人組の
中学生女子が歩いてきたんですが、季節風にあおられて
一人の女の子のスカートが思いっきり捲れたんですね。

本当に、ドラマみたいに見事にスカートが捲れ上がりました。

僕はバッチリ中身を確認できました。
そしたら、ブルマでした。

えっと、ブルマってこのご時世にまだ存在するんですか?
僕はてっきり絶滅したのかと思っていました。

僕んちのの近くの公立中学校はもうブルマじゃなくて
ハーフパンツですよ。私立の中学校だったのかなぁ?

僕は都立高校出身ですが、僕が高校の時にはブルマは
廃止されていました。

なので、ブルマを見たのは僕が中学生だったとき以来ですわ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...