--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼け跡が美しいブラジル美女の野外セックス

00:45

どうも、日焼け美女にやたら興奮を覚える
外人アダルト白書のコンタです。

というか、日焼け跡なんですよね。
白い部分と日に焼けた黒い部分のコントラストに
僕は性的興奮を感じて勃起します。

今回紹介する動画は、Reality Kingsグループの
ブラジル美女専門のアダルト動画サイト「Mike In Brazil」より。

水着姿のブラジル人美女

くっきりとした日焼け跡が印象的なブラジル人美女サンディです。

日焼けしたブラジル人美女

褐色に日焼けした肌と日焼けしていない白い水着の部分。
そして乳輪と乳首のコントラスト。

うん、まさにパーフェクトな日焼け跡ですね。

このブラジル美女、好きだなぁ。

全裸ヌードのブラジル人美女

プール際で全裸になりカメラ目線でポーズをとる
日焼けしたブラジル人美女。

視線がかなり挑発的です。

オマンコの色は健康的な褐色系。ブックリとしたモリマン。
ビラビラは左右ほぼ均等で美しく、ヒダも少なめ。

クリトリスはズル剥け。縦3ミリ、横2ミリ。愛液量は多め。
お尻の方までしたたる。

ブラジル人美女の野外セックス
ブラジル人の野外セックス写真

贅肉たっぷりの油断しきったお腹のブラジル男が登場。
ぶっとい指でネチネチとアソコをいじられ、もうそれだけで彼女のオマンコはぐちょぐちょ。

パックリと両足を開き、まんこを丁寧に舐められたあと、激しい指マン。さらに愛液が溢れだす。

騎乗位でチンコを挿入されるも「もっと奥まで」と男にオネダリ。
性に貪欲で、より感じようとする。

ブラジル美女に顔面発射

正常位、バックと汗まみれになりながらのセックスは続き、
最後はお顔に精子発射。

ブラジル美女の髪の毛を乱暴に鷲掴みして顔を引き寄せ
有無を言わさずに精子を顔にぶっかける。

ブラジル美女に顔面発射
精子を顔にかけられて笑顔のブラジル人美女

精子を顔面にぶっかけられて放心状態のブラジル美女サンディ。
すぐに意識を回復して満面の笑顔で「あー気持ちが良かったー」


この動画が収録されているMike In Brazilの公式サイトはこちらより。
http://www.mikeinbrazil.com

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...