--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの綺麗目黒人美女のニコニコセックス

00:19

こんにちは、外人アダルト白書のコンタです。


今回は黒人美女のアダルト動画サイト「Round And Brown」からの紹介です。

前回の編集後記で書いたけど当サイトのアクセス解析を集計してみたら
Round And Brownが一番人気だったんですよね。

まさかの結果に驚愕したものです。

日本には黒人美女向けのアダルトサイトが少ないんでしょうね。
結果的に当サイトがヒットしてんだと思います。


まぁ詳細は分からないんですが、
Round And Brownが人気ならその記事も書こうかって話です。

Round And Brownのjade

写真の彼女の名前はjade。

アメリカの典型的なセクシー黒人美女です。

スタイル抜群で、
特にお尻の張りは日本人には無い迫力があります。

黒人美女のお尻
アメリカの黒人美女のお尻の写真
鏡を見る黒人女性の写真
黒人女性の美しいお尻
黒人女性の後ろ姿

服を脱いで全裸になったら泡風呂に入浴。

湯船から身を乗り出すようにフェラチオを開始します。

服を脱ぐ黒人女性
全裸になってお風呂に入る黒人美女

バスルームを出てベットルームに移動。

四つん這いにして張りのあるお尻を愛撫。
男は執拗にクンニします。

黒人女の肛門を舐める男
黒人美女にクンニする男g

そしてゴム無し生ハメ。

やっぱりお尻は大迫力。
どこ角度からも張りを感じる。

黒人美女のセックス後の笑顔

以上、黒人美女の張りのあるお尻を堪能できるビデオでしたー。



[関連動画] Round And Brownも見放題。リアリティキングスとは?

■海外アダルト白書 コンタの秘密の編集後記

お気づきになった方も居るかもしれませんが、
今回の画像、局部修正をモザイクじゃなく塗りつぶしにしたんです。

あの、記事を投稿する上で何が面倒臭いかって、
画像の局部修正なんです。

今まではモザイク編集をしていたんだけど
今回は実験的に塗りつぶし編集にしてみました。

こうすることで作業時間は半分くらいになる。

モザイク処理の方が画的には良い気がするのだけど
作業時間はこっちの方が圧倒的に楽だから今後どうするか
ちょっと迷います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...