--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイド服を着た10代ロシア美女とのアナルセックス

15:56

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

今回は久々に非リアリティキングス系のアダルトサイト、
TeenPornグループの「Just Teens Porn」からのご紹介。

ご覧ください。
メイド服を着たロシアン美女です。

メイド服姿のロシア美女

これは好みなんだけど、TeenPornグループが良いのは
リアリティキングスと違ってアメリカのサイトじゃなことです。

規模が圧倒的に違うので、コストパフォーマンスは劣るかもしれないけど
出演している女の子がリアリティキングス系とは異質。

もう雰囲気からして違います。

タンポンを見せるロシア美女

メイド姿のロシア美女のパンツをめくると、
そこにはタンポンが突き刺さったマンコが露わになるのでした。
これはエロい。

マンコを見せる白人美女の写真
アナルにバイブを入れる白人美女
肛門にバイブを入れる白人美女

ロシアを拠点にしているから基本はロシア系です。

アメリカとロシアの女の子の違いって結構あって、
例えばタトゥー。

アメリカではタトゥーはファッション感覚に入れちゃうから
動画に出てくる女の子もタトゥー率が高くて、
日本男児の僕からすると若干引いちゃう面もあります。

でもロシアのTeenPornグループの女の子ははタトゥー率は低いです。

まぁタトゥーはいいんだけど、
せめてロリ系は入れてない方が良いですよね。

ロシア美女の乳首を吸う男
ロシアの美少女にチンコを挿入
メイド姿の白人美女のヌード写真

ロシアン美少女の綺麗なパイパンマンコの味を楽しんだ後はアナルです。

事前にバイブを入れて刺激していた肛門を中指でチェック。
そして大きなチンコをゆっくりと挿入します。

白人美少女のお尻のヌード写真
ロシア美少女の肛門を手マン
ロシア美女の肛門セックス動画
ロシア美女のアナルセックス

ロシア美女の綺麗なアナルに大きなチンコをゆっくりと挿入。

次第にピストン運動を激しくすると、
あまりの刺激に四つん這いを意地できずうつ伏せ状態に。

うつ伏せになってもチンコの動きは止まらず、
ズンズンと突き続ける。

ロシアのメイドとのアナルセックス
ロシア美女のAnal sex
10代のロシアの女の子のアナルセックス
白人美女のアナルにチンコを入れている男の画像

ロシア美女の真っ赤に紅葉した肛門が動画に映される。

肛門に大きなチンコを出し入れしたものだから
チンコを抜いても肛門は大きく開いたまま。

白人美少女の肛門ヌード写真
ロシア美女の後背位セックスの写真
ロシア美女のセックス後の肛門の写真

アナルセックスに飽きたので最後は再びバギナにチンコを入れてフィニッシュ。

セックス終了後も長時間にわたって大きなチンコを入れられていた
10代のロシア美女の柔らかい肛門は赤く開いたままだった。


以上。

Just Teens Pornは数年前に一度入ったきりなんですが、
ロリ系の女の子が沢山いて、ロリ好きには超オススメのサイトです。

ピンときた人は是非一度チェックしてみてください。
http://www.justteensporn.com/



【関連記事】TeenPornグループについての解説 入会方法と退会方法

 
■外人アダルト白書 コンタの秘密の編集後記

日本の法律でチンコやマンコにモザイクをかけなきゃいけないのは
生殖器官だからなんですよね。

で、肛門にモザイクをかける必要がないのは、
肛門は生殖器官ではなく消化器官だからなんですよね。

ちなみに、チンコやらマンコ、つまり生殖器官に
モザイクをかけないと猥褻物陳列罪になります。

つまりは、わいせつ用途じゃなかったらOKなわけで、
だからウィキペディアではヴァギナの写真が無修正で載っているし、
包茎手術をする病院とかのホームページにはチンコがモザイクなしで
掲載されています。

さらにさらに。

アメリカでは一般ポルノもモザイクなしなんですが、これは過去に裁判で争われてて、
「神がお作りになった人間の身体にはわいせつなモノなど無い」という判決からOKになったんです。

(事実上の)キリスト教国家アメリカを象徴する判例です。

で、日本の思想にどっぷり漬かった僕なんかは『マジッ!』とか驚くわけですが、
一度固定観念とかリセットして考えてみると生殖行為つまりセックスなんて
人間で最も根源的で自然な行いなわけで、それをタブー視するのも違和感あります。

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...