--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村カエラ似のロシア人ロリータ少女のセックス動画

01:30

どうも。

シャラポアの復活に歓喜している
ロシア美女マニアのコンタです。


今回ご紹介するのは、シャラポアのように
スタイル抜群なモデル体形美女ではありませんが
木村カエラに通じる可愛らしさを持つロシアン美女です。

ロシアンロリータ美女のフェラチオ画像

いや、木村カエラじゃなくてトリンドル玲奈の方が似ているかな?

とにかく、ヤバいくらい可愛い。ですよね?

だからロシアン美少女はやめられないんです。
ハマります。

ロシア美女のパンティを脱がす
ロシア人ロリータ美女の大開脚おまんこ

ロリータ系のロシア人美少女を同年代のイケメン男が犯します。

この男、パッと見は優しそうなんですが、
実際はオラオラ系でロリータ美女を粗めに扱います。

パンツを力づくで脱がせてクンニ。
ビチャビチャになるまでオマンコを舐めたら
何の説明もなく彼女の口の中にチンコをぶち込みます。

ロシアンロリータ美女は突然チンコを
口の中に押し込められて呆気にとられた様子。

小股を大開脚させたまま必死に巨根を咥え込みます。

バックセックスをするロシア人美少女
ロシアンロリータ少女に大きなチンコを挿入
ロシアの若者のセックス動画
ロシア人のセックス。挿入部分の写真。

ロシアンロリータ少女のオマンコは、
表面は赤茶けているが、奥のほうは赤みのあるピンク色。

愛液の量は少なめに見えたが、
ポイントに当たると量は何倍にも増すようです。

オマンコ周辺の肉は結構厚め。
ビラビラも左右均等で肉は薄め。

マン毛はクリトリスの上の部分以外は全て剃ってしまっている。

ロシア人美少女の顔に射精

色んな体位でセックスを楽しみ、フィニッシュはお口に射精。
ロシア次女のキレイな顔に薄く濁った精子で汚します。


以上です。

今回ご紹介したのはTeen pornグループの
JustTeensPorn.comの動画です。

うん、やはりTeen pornグループの女の子は可愛いっすね。

若い女の子に限って言っちゃうと
リアリティキングスに大差で勝っています。

それはTeen pornグループが非アメリカのアダルト動画サイトであり、
ロシアや東欧美女に特化しているからだと思います。

やはりアメリカ勢に勝負を挑むには
1つの分野で抜きに出るものを持たなければいけませんね。

結果として、ロシア系美女ならTeen pornグループという
ブランドが確立してきています。

 
■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

ロシア人美女と言って「マリア・シャラポア」を思い出す人も
多いんじゃないでしょうか。テニスプレイヤーのシャラポアを。

シャラポアは当初「美しすぎリテニス選手」として脚光を浴びました。
実際、ファッションモデルのような高身長に金髪のロングヘアー、
美しい青い目と、ファッションリーダーになりえる要素を全て兼ね備えた
ロシアン美女でした。

そして次第にハリウッドセレブのような扱いを受けるようになり、
パパラッチに追われるスーパースターになったシャラポア。

彼女も当初はそんな自分に酔っていたように思います。
セレブ達が集まるパーティーに出席したり、クラブで酔い潰れる姿を
写真に撮られたり、ナイキ社提供のセクシーなテニスウェアを着て
乳首騒動を起こしたり・・。とにかく話題には事欠かないお騒がせ
セレブと化しました。

しかしそんな彼女も本業であるテニスの成績は落ちていきます。
一時は世界ランキング1位を獲得していた彼女も10位以下にランキングを
下げ、度重なる怪我も重なり、次第にテニスの舞台から姿を消しました。

そんな彼女が2年ぶりに世界テニスの舞台に帰ってきました。
若干たくましさを増しましたが、美しさも健在です。もちろん甘い世界
ではありません。復帰してすぐに優勝とはなりませんでしたが、それでも
全仏オープンで4年ぶりに4強入りを果たしました。

そうです、あの美しくて強いシャラポアが帰ってきたのです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...