--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金髪ロシアンティーンとセックスする白髪まじりの初老おやじ

22:11

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

今回は長らく封印していた毒舌レビューをします(笑)。

はい、ええと、毒を吐くのは
TeenPornグループの「Just Teens Porn」の動画です。

まぁ見てください。

老人とロシアンティーンのキス

白髪まじりの初老の男性とまだ十代の金髪ロシアンティーンのセックスです。

ここまではイイですよね。
むしろ高得点。

老人と若い娘のセックスなんてエロいじゃないっすか!
いい、とってもいいです。

老人と白人美女のセックス
ロシアンティーンの服を脱がせるお爺ちゃん
孫娘とセックスをするお爺ちゃん
ロシア人娘のおっぱい画像
ロシア人娘のおまんこ写真
ロシア娘の股間を見つめる白髪老人

老いぼれ男がロシアの金髪ピチピチギャルを愛撫して
徐々に服を脱がしていきます。

そこまでは良かった。

でも問題なのは次のシーンです。

金髪ロシア美女のフェラチオ

ん!?

なんだ、なんだ???

0-jtp-bp_008.jpg

キタコレ!!
チンコにピアス!!

何だよこのロシアじじい!!

鬼頭と玉袋にピアスしてやんの(笑)。

フェラチオするロシアンティーン
老人のチンコを舐める金髪美少女
金髪ティーンをクンニする初老男性

この動画、すごく良い要素は沢山あるんですが、
かなり難ありです。

お笑いコンビ「フットボールアワー」の
後藤のツッコミ風に言うならこうなる。

「爺さんのチンコのピアスが気になって
なかなかエロに入っていかれへんわ!!」


孫娘のマンコを舐める老人
金髪ロシア娘と白髪老人のセックス
外人老人のセックス動画

爺ちゃん、そのチンコピアスは何なの?

ここはベタにね、老いぼれたお爺ちゃんと
ピチピチのロシアンティーンのセックスでいいじゃん!

キャラの渋滞が起こってるよ(泣)。

金髪外人ギャルと老人のセックス
孫を犯すお爺ちゃん
十代の外国美女とセックスをする老人

いやマジで(笑)。

エロいシーンはあるんで興奮もするわけだけど
「鬼頭痛くないのかな?」とか色々と心配しちゃうもん(笑)。

ぜんぜん動画の内容が入ってこない(笑)。

外人美女と老人のセックス
金髪ティーンのマンコにチンコを入れる初老男性
ブロンド娘とセックスするロシア老人
金髪ロシア娘と初老おやじのセックス
バッグから激しく突くロシア男性
射精する鬼頭ピアス老人

10代特有のポッチャリといい感じの肉付きのロシアンティーン。

もうそれだけで素材は最高で、
さらに白髪の初老オヤジとのセックスなんて
かなり最強な設定なんだけどね。

ほんのチョットの違いが台無しにしてしまったね。

老人と少女のセックス
ロシアの老人男性とロシアの金髪娘の画像

でも最後の写真は良い顔してるわ(笑)。

次は、たのんます!



【関連動画】Teen pornグループについての解説
 


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...