--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムチムチ黒人ギャルの常夏セックス

15:50

黒人のムチムチバディ大好き!

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

今回は久々に「Round And Brown」からご紹介。
「Round And Brown」はリアリティキングスの黒人ギャル専門のアダルト動画サイトです。

まぁ見てくださいよ。

Round And Brownの動画

100点。
ええカラダしてるわぁ。


さてさて動画の紹介。

季節は真夏。
舞台は高級コテージです。

露出度の高い水着を着てムチムチボディを見せつけるようにやってきた黒人ギャル。
迎えるのはリアリティキングスでお馴染みのひょうきん男優くん。

手をつないで小島のバーにエスコート。
そこでのズッコンバッコンです。

Naughty n nyla
外人アダルト白書 Round And Brownの紹介
ぽっちゃり体型の黒人美女の写真

この黒人美女のムチムチ感。
たまらんすよね。

もう何度も何度も書いてきたけど、
僕はね、このムチムチ感が好きなんです。

脂肪大好き。

はい、正月のお雑煮を作る時でも鶏肉の皮は抜かないもん。
健康に気を使って丁寧に皮や脂を取り除いちゃったりするんだけど残しておけと。
僕が自分で作る場合はきっちり脂を残します。

すいません、脂つながりで脱線しました(笑)。


そう、女性にクビレなんか求めてませんから。

かといってデブは嫌い。
勘違いしないで下さいよ?デブは嫌です。
ぜんぜん興奮しません。

デブ一歩手前のムチムチ感がいいんです。
写真の彼女のように。

黒人美女の水着姿の写真
乳首を舐められる黒人ギャルの写真
手マンされる黒人女の画像
アメリカの黒人ギャルのクンニ画像

男に水着を脱がされて露わになったぽっちゃりボディ。
張りのあるおっぱいを揉まれ乳首を吸われて黒人ギャルもとろける表情。

後ろから手マンされて、マン汁でビチャビチャニなったら
仰向けでクンニをされる。

マンコを舐めてもらったお返しに
勃起した男のチンコをパクッと咥えてフェラチオ開始。

ジュッポジュッポと小さな音を立てながら
大きなチンコを健気にしゃぶる。

黒人女のフェラチオ写真
白人のチンコを舐める黒人女
黒人女と白人男のセックス写真

フェラチオでギンギンに勃起したチンコと挿入。
コンドームは付けずに生セックスです。

M字開脚でセックスする外国人
黒人ギャルのエロ動画
異人種セックス

背面騎上位の体制でM字開脚で突かれる黒人ギャル。
大きなチンコで突かれながら自分でもクリトリスを触って感じている。

外人男の太く長いチンコが黒人ギャルのマンコに深く突き刺さる。
溢れるマン汁でマン毛はテカテカ。

0nyla-363.jpg
黒人女のうつ伏せバッグセックス
黒人ギャルのセックスでのお尻の写真

犬の交尾のようにバッグスタイルでガンガン突かれまくる黒人ギャル。

アンアンと喘ぎながらあまりのピストン突きに耐えられず
腰砕けのようにうつ伏せ状態に。

しかし巨根男は容赦せず、
うつ伏せになってもチンコの出し入れは止めない。

ズボズボと快感のままに突きまくり、突如ドピューっと精子を放出。

精子をかけられた黒人美女
アメリカの黒人美女のセックス写真
ぽっちゃり黒人女とセックス
黒人に射精した白人男のチンコ
黒人女の背中に射精

精子はお尻から背中、そして首近くまで飛び、
黒人ギャルの背中を汚した。


以上、Reality Kingsグループの黒人アダルトサイト「Round And Brown」より、
ぽっちゃり系黒人ギャルのセックスを紹介しました。


【関連記事】 Round And Brownが見放題のReality Kingsとは?

■外人アダルト白書 コンタの秘密の毒吐き

misonoとか痩せてんじゃねーよ!
せっかく好きになりかけてたのによー。

磯山さやかも痩せてんじゃねえ!
お前が痩せたらタダの70点女じゃねぇか。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...