--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケボックスでセックスするマン毛ボーボーのロシアンティーン

17:46

ロシアン美女サイコー!

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

前回に続いてTeenPornグループの「Just Teens Porn」からのご紹介。
まぁ見てください。

ロシアンロリータ娘のフェラチオ

ロシアのカラオケボックスの中でチンコを舐めているブルネット美女。

この子、人気が高いのかTeenPornグループの動画サイトで
複数の動画があるんですよね。

でも人気が高いってのも理解できる。

なんつーのかなぁ。
妙にエロいの、この子。

やさぐれた感というか、若くして酸いも甘いも知っている感じというか。
もう絶対に僕なんかより人生経験豊富でしょ!?みたいな。

ロシアのブルネット美女とのセックス
カラオケボックスのソファーの上でセックス

日本の援助交際しているギャルとかとちょっと違うよね。

こんなこと言ったらチンコ萎えるけど、
なんかマジ売春っていうか、売られちゃってんじゃない??みたいな。
親の借金の為に売られちゃって。

初めは泣いていたけど、もう涙も枯れちゃいましたみたいな。

今では笑顔を作れるようになったし、
犯されながらも感じれるようになりましたみたいな。

まぁ考え過ぎなんですけど(笑)

考え過ぎなんだけど、そう考えてまた一段と勃起します。

マンコのビラビラを広げながらセックスする白人
正常位セックスをするロシア人
テーブルの上にロシア美女を寝かせてセックス
四つん這いセックスするロシア人

そう、僕は少しSっ気があるので、
こういう達観した目をしたいる女の子をガシガシとハメ倒したい。

潮を吹かせてイカせたい願望がある。
それこそアナルにでもチンコを突っ込んでやりたくなる。
予告なしで中出し射精でもしてやりたくなる。

まぁ征服欲ですね。

その願望はいつも願望のままに終わるんですけど(笑)。

ロシア人カップルのカラオケボックスSEX
ロシア人のH写真
チンコを舐めるロシアの女の子
鬼頭を舐める10代のロシア人美女の画像
お掃除フェラチオをするロシアン美女

お掃除フェラチオの表情もエロい。

お肌もツルツルのこのロシア美女を全身舐めまわしたい。
嫌がっているのを無理やり制して舐めまわしたいわー。



以上、「Just Teens Porn」から動画の紹介でした。



【関連動画】 Just Teens Pornの入会方法と退会方法

 
■外人アダルト白書 コンタの秘密の編集後記

TBSだったと思うけど「世界のみんなに聞いてみた」っていう
バラエティ番組があるんです。知ってます?

その番組で、世界の人に「カッコいい男性を教えてください!」
ってアンケートをとってたんだけど、ロシアのカッコいい男性は
ハゲが多かったんですよ。はい、髪が薄い人です。

で、ロシアの女性に改めてハゲている男性についてみたら
「ハゲ、全然OK」だって。

むしろハゲている男性の方がセクシーだそうです。
へぇーって感じですが。

ということで、ハゲている日本の男性は一度ロシアに
行ってみるといいかもしれませんね。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...