--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村仁美アナ似の外人美女のセックス動画

04:03

まずは画像をば。

中村仁美アナウンサー似の欧州美女の画像


はいどうもー。

女子アナのパンチラ写真とかがよく載っている
「ブブカ」という雑誌を毎月購読している
当サイト管理人のコンタです。

あーいう下世話な雑誌、まだ卒業できません(^0^;)

ちなみに、ブブカはあの福山雅治さんも購読者です。
自ら公言されていました。


さてさて。

冒頭の外国人美女の写真ですが。

ついこの間、さまぁーずの大竹さんと結婚した
フジテレビの中村仁美アナウンサーに似ているなぁ
と思ったので、アップしてみました。

中村仁美アナウンサーのヌード画像

ちょっと入っていません?

あの常に寝起きみたいな
はれぼったい顔。

あ、すいません、
褒めているんですよ?

僕、中村仁美アナウンサー結構好きだし。

フジテレビの女子アナの中だと、中野美奈子アナ、加藤綾子アナ、
生野陽子アナ、平井理央アナ、本田朋子アナ、秋元優里アナ
の次くらいに好きです。

あ、あと松村未央アナがいたか。
その次くらいに好きです。


でも、一番好きなのは滝川クリステルだけどね。

クリちゃんです。
本名は滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美なので、
僕が付き合ったら雅美って呼びます。はい。



脱線しちゃったけど、
この中村仁美アナに若干似ている外人女は
間違いなくカワイイ。

ロシアン美女に精子ぶっかけ

まぁ、とりあえず、
中村仁美アナウンサーよりかは可愛いかな。

この写真の女の子のセックス動画は
JustTeensPorn.com のモノです。

この子のセックス写真がもう少し見たければ
下記の個別ページをご覧くださいね。

http://www.teenporngallery.net/horny-teenie-porn/

無修正ノーモザイクのモロだしなのでお気をつけて。


ではでは。

 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...