--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21歳の巨乳スロバキア人のマリアちゃんに生チンポをブチ込んだ

23:25

こんにちは!
外人アダルト白書のコンタです。

今回紹介する動画は、Czech AVグループの「Czech Casting」です。

maria-7665-01.jpg

スロバキア出身のマリアちゃん。21歳です。かなり可愛い!

「Czech Casting」は、これからアダルト事務所に入ろうとしている女の子に、
面接→宣材写真用のヌード撮影→さらなるエッチな要求という流れのアダルト動画サイトです。

100%本番エッチがあるわけじゃないので、一喜一憂するんですけど
やっぱレベルの高い女の子が多いですわ。

maria-7665-02.jpg
maria-7665-03.jpg

ヌード撮影の後に、お触り開始です。
そしてマリアちゃんのフェラチオの表情が最高に可愛いんだな。

maria-7665-04.jpg
maria-7665-05.jpg

マリアちゃんは21歳のスロバキア人らしいんだけど
チェコはスロバキアから出稼ぎ娘が多いっぽいですね。

ヨーロッパって国境がなくてパスポート不要だったりするから
日本で考える「外国」ほどハードル高くないんですよね。

島国の日本男児にはなかなか理解できないけど、
「外国旅行」って言葉がナンセンスなのだとか。

maria-7665-06.jpg
maria-7665-07.jpg

21歳の柔らかいお口でチンコをチュパチュパしゃぶってもらえれば
あっという間にフル勃起です。

フル勃起した巨根をマリアちゃんのパイパンマンコにゴム無し生挿入です。

maria-7665-08.jpg
maria-7665-09.jpg
maria-7665-10.jpg
maria-7665-11.jpg

激しく突きます。

そしてまた性器が出し入れしている結合部分を
ドアップで撮影してんですよね。

maria-7665-12.jpg
maria-7665-13.jpg

騎上位で突きあげるとマリアちゃんの大きなおっぱいが揺れる揺れる。

maria-7665-14.jpg
maria-7665-15.jpg

バッグでもパンパンと音を立てて腰を振りまくります。

maria-7665-16.jpg
maria-7665-17.jpg
maria-7665-18.jpg

最後はソファーの上に寝かせて、
長い脚を開脚させて生チンコを荒々しく突きまくりフィニッシュです。

maria-7665-19.jpg
maria-7665-20.jpg

お顔に精子をドピュ!と発射。



【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...