--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェコのモデル体形の20歳娘と彼氏の変態個人撮影

01:30

こんにちは!外人アダルト白書のコンタです。

前回に続いて今回もチェコAVグループの「Czech Amateurs」の動画を紹介します。

「Czech Amateurs」はチェコの素人カップルの個人撮影セックスを収録したアダルト動画サイトです。
僕は素人モノが大好物なのでチェコAVグループの中でも1、2を争うほど好きなサイトです^^

Czech Amateurs 8-silvie-35

写真の彼女はチェコの素人娘シルビエ。20歳です。

動画はシルビエが寝室で寝転がってスマートフォンをいじっているシーンからスタートします。

Czech Amateurs 8-silvie-01
Czech Amateurs 8-silvie-02

本物のカップルっぽくイチャつきながら自然な流れで本番エッチが始まります。
チンチンをふざけて噛んだりね。実に楽しそうです。

Czech Amateurs 8-silvie-03
Czech Amateurs 8-silvie-04
Czech Amateurs 8-silvie-05
Czech Amateurs 8-silvie-06

お腹に精子を大量放出!朝から1発目のカラミが終了です。
この後、何発もハメまくります。

Czech Amateurs 8-silvie-07

身体が精子まみれになったのでシャワー。
この子、ホント身体が綺麗です。モデル体形ですね。

Czech Amateurs 8-silvie-08
Czech Amateurs 8-silvie-09
Czech Amateurs 8-silvie-10

着替えたら2人で町にくりだします。

「チェコ共和国にも地下鉄ってあるんだ。」
そんな風に街中の映像も楽しかったりします。

Czech Amateurs 8-silvie-11

野外フェラチオです。やってもらいたいなぁ。

Czech Amateurs 8-silvie-12

物陰に隠れておしっこ。
放尿フェチにはたまらない映像かもw

Czech Amateurs 8-silvie-13

チェコ共和国は美人の宝庫と呼ばれるけど、マジですね。
チェコのマクドナルドの女性定員さんも激カワですもん。

Czech Amateurs 8-silvie-14

この彼氏、足コキ好きみたいなんですよね。

Czech Amateurs 8-silvie-17
Czech Amateurs 8-silvie-15
Czech Amateurs 8-silvie-16

足コキでフル勃起したら生チンコを挿入。
マン毛の上にドピュッと射精。

Czech Amateurs 8-silvie-18
Czech Amateurs 8-silvie-19
Czech Amateurs 8-silvie-20

エッチ終了後にシャワーを浴びに行くんだけど
そこでもハメちゃうんですから、この彼氏すげーっす。絶倫。

Czech Amateurs 8-silvie-21
Czech Amateurs 8-silvie-22

んで、待ちにくりだして、おっぱい露出プレイしたり。
内容ありすぎな動画です。

Czech Amateurs 8-silvie-23
Czech Amateurs 8-silvie-24

露出プレイから帰ってきて、彼女が自宅のベランダでタバコを吸って
リラックスしているところを後ろからチンコを挿入します。

Czech Amateurs 8-silvie-25
Czech Amateurs 8-silvie-26

ベランダでハメていたんだけど部屋の中に移動。
アイロン台に彼女をのせてM字開脚をさせて改めてチンコをぶち込みます。

Czech Amateurs 8-silvie-27
Czech Amateurs 8-silvie-28

で、外出しするって言ってたんだけど、チンコを出すタイミングをミスして
半分中出しをしちゃうんですよね。彼氏謝っているけど。

Czech Amateurs 8-silvie-29

にしてもこの子のオッパイ綺麗ですよね。

Czech Amateurs 8-silvie-30

これだけ綺麗なおっぱいなので、やっぱり乳コキしてもらってます。
そして美乳に射精。すばらしい!

Czech Amateurs 8-silvie-31
Czech Amateurs 8-silvie-32

こんな美人さんに真っ直ぐに見つめられたら緊張しちゃうだろうな。

Czech Amateurs 8-silvie-33
Czech Amateurs 8-silvie-34

またお着替えして、お酒を飲みに行くシーンで終了です。
内容ギッシリな動画でした。



【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 
関連記事


コメント

  1. あーつ | URL | XSWJrozU

    シルビエの動画をもっと紹介していただけませんか?

  2. 外人アダルト白書 コンタ | URL | JalddpaA

    あーつさん

    コメントありがとうございます!
    外人アダルト白書のコンタです。

    シルビエですね。
    この子、可愛いですよね!

    実はチェコAVグループの別のサイトにシルビエ登場しているんです。
    なのでそれを紹介できたら良いかもですね。

    でもシルビエ並みに可愛いチェコ美人は山ほど居るので
    もう少し他の子を紹介してからにさせてください。

    ちょっとお待ちくださいね。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...