--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳の貧乳ブルネット美女の恥ずかしセックス

06:52

どうも、外人アダルト白書のコンタです。
今回はCzech AVグループの「Czech Casting」の動画の紹介です。

eva-0085-01.jpg

20歳のチェコ娘、Evaちゃんです。

この子の笑顔や喋っている仕草とかが最高に可愛いんですよね。
写真じゃなかなか伝えきれないのが残念なんですけど、倍は可愛いと思っててください。

eva-0085-03-1.jpg
eva-0085-03.jpg

写真撮影をしたら全裸のままでインタビュー。
小さいおっぱいがかわいい。

そしてエッチなボディチェックがスタートします。

eva-0085-04.jpg

20歳の綺麗なおまんこ。敏感です。

eva-0085-05.jpg

Evaちゃんの柔らかいお口でフェラチオしてもらい、チンコがフル勃起したところで後ろから挿入。

eva-0085-06.jpg
eva-0085-07.jpg
eva-0085-08.jpg
eva-0085-09.jpg

ゴム無し生チンコを激しく突きまくるとEvaちゃんの声も大きくなっていくのでした。

eva-0085-10.jpg

フィニッシュはお口に。

eva-0085-11.jpg

精子をドピュッ!と発射してEvaちゃんとのセックスは終了です。



【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...