--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラハ出身の21歳美女アナタを面接エッチしちゃったよ

18:23

こんにちは。外人アダルト白書のコンタです。

今回ご紹介するのはCzech AVグループの「Czech Casting」の動画です。

aneta-7648-01.jpg

Czech Castingは、モデル事務所での面談から宣材写真の撮影をしてからの
ボディチェックやオナニーや本番エッチなど要求をエスカレートさせるという内容です。

aneta-7648-02.jpg

写真の彼女はチェコ共和国の首都プラハからやってきた21歳のAneta(アナタ)ちゃん。

aneta-7648-03.jpg
aneta-7648-04.jpg
aneta-7648-05.jpg

全裸にオイルを塗って美しい身体を堪能しつつインタビュー。
インタビュー終了後にシャワーを浴びている段階でセックス交渉を開始します。

1000ユーロ(13万円程)を提示するものの「恥ずかしいから無理」と断るアナタちゃん。

しかし粘り強い交渉の結果、最終的にはOKがでます。

aneta-7648-06.jpg

本番エッチOKが出たら早いです。
速攻でフェラチオをしてもらい、後ろからゴム無し速ハメしちゃいます。

aneta-7648-07.jpg
aneta-7648-08.jpg
aneta-7648-09.jpg

腰を突く「パンパン」という音が静かな撮影室に響き渡ります。

aneta-7648-10.jpg

最後は美しいオッパイに射精してフィニッシュです。




【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...