--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳の金髪チェコ娘が初めてのハメ撮りに挑戦しました

19:56

Dobry den !
チェコ通になりつつある外人アダルト白書のコンタです。

Dobry den (ドブリーデン)とは、
チェコ語で「こんにちは」という意味です(笑)。

そんなチェコにハマり中の僕が紹介するのは
Czech AVグループの「Czech Casting」の動画です。

tereza-4316-01.jpg

写真の可愛らしい金髪娘は学生のTerezaちゃん。20歳です。
チョコ共和国の中央あたりにあるKutna Hora(クトナー・ホラ)という都市が出身らしいです。

夢は大家族を作ることで、将来はカナダかアメリカに移住したいのだとか。

tereza-4316-02.jpg
tereza-4316-03.jpg

全裸になってボディチェックです。
やはり20歳のおっぱいは美しいですね。乳首もピンク色ですよ。

tereza-4316-04.jpg
tereza-4316-05.jpg

下半身もアップで撮影。エロいです。

tereza-4316-06.jpg
tereza-4316-07.jpg
tereza-4316-08.jpg
tereza-4316-09.jpg
tereza-4316-10.jpg

フェラチオをしてもらってギンギンに勃起したチンコを
ゴム無し生ハメしちゃいます。

tereza-4316-11.jpg
tereza-4316-12.jpg

フィニッシュは口内顔謝です。

tereza-4316-13.jpg
tereza-4316-14.jpg
tereza-4316-15.jpg

裸を写真に撮られるのも初めてだったらしいのに
本番エッチまでしちゃいましたね。

初めは緊張していたけど最後は笑顔です。
かわいい!



【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
  
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...