--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシー黒人美女と白人男のラブラブセックス

02:39

こんにちは。牛丼大好きコンタです。

今、牛丼大戦争が勃発していますよね。

吉野家は通常価格380円の牛丼を110円割引して270円で提供。
松屋は通常価格320円の牛めしを80円割引して240円で提供。
すき家は通常価格280円の牛丼を30円割引して250円で提供。

各社一斉の牛丼の割引合戦です。

もうさ、「ダイジョブ?」ってくらいの価格帯ですよね。
どう考えても異常なんですが、まぁグットラック!ということで。


さてさて。

今回ご紹介するのはリアリティキングス系の動画サイト
「Round And Brown」に収録されている動画です。


Round And Brownは黒人美女のセックスを専門とした
アダルト動画サイトです。

日本人からすると、黒人さんにはあまり馴染みがありませんが
黒人女性はけっこう美女揃いですよ。

例えば今回紹介する黒人の女の子なんかは
間違いなくAクラス美女です。


では、アダルト動画の紹介を。

黒人美女の試着室盗撮

今回の動画の舞台はアメリカのロサンジェルス。
主役は陽気な白人男とクールな黒人美女。

この動画は、まず2人で車を走らせてロサンジェルスの郊外にある
エッチなランジェリーショップに向かうところか始まります。

ランジェリーショップには大人のおもちゃから
エロイコスチュームなんかも売っています。

で、黒人美女の彼女はレフリーのコスプレが気に入ったご様子。

「いーねー!」

とか言いながら外人男は黒人美女と一緒に試着室に入ろうとするが
「ダメ。入っちゃダメ」と断られる。

jayden-237.jpg

試着室でレフリーの縦じまコスプレに着替えてみたら
ジャストフィットで最高に良く似合う。

黒人美女と自動車の中でのヌード

レフリーの服を買ってもらってご機嫌の黒人美女。
帰りの自動車の中でもサービスショットを提供してくれたり
男のチンコを触って「大きくなってる」とか言って上機嫌です。

黒人美女の画像

家に着いたら、待ちに待ったファックタイム。

体にぴったりしたレフリーのコスプレは
ボディラインがくっきりわかって生唾モノです。

そのコスプレ衣装をゆっくり脱がします。

黒人美女のお尻

このお尻を見てください。
超絶ですよね。

すっごくキレイ。
パーフェクトなお尻です。

そして黒い肌に真っ白な下着が映えますね。

黒人美女のフェラチオ

チンコをがっちり掴んでの生フェラチオです。

あーこの子にチンコを舐めてほしい・・。

というか黒人女性にフェラチオしてもらった経験ないな。
当然、黒人美女とセックスをしたこともない。

というかまともに会話すらしたことない。
海外旅行に行った時の入国審査ぐらいじゃね?

そんな僕ですが、何か?

解説を続けます。

黒人美女にチンコを入れる

この動画では、巨根チンコをずっぽし奥まで挿入します。

ただなぁアレだな、僕のチンコなんかじゃ手に負えないかもな。
そんな取り越し苦労な想像をしながら勃起している僕。

黒人美女とバックでセックス

黒人美女のキレイなお尻を独り占めにして
バックで突きまくる白人男。

白人と黒人のセックスってだけでも妙な興奮がありますな。
リアリティキングスに東洋人とか登場してくれねぇかなー。

黒人美女のお尻に射精

最後は黒人美女のお尻に射精します。

わかるな、わかる。

あんなキレイなお尻を見せられたら、
お尻に精子をぶっかけたくなるもん。

ただ、当の黒人美女はお尻にぶっかけられて不満顔。
唇を尖がらせて無言の抗議をしている顔が可愛い。

白人の精子をお尻にかけられる黒人美女

あれ、マジで怒らせちゃったかも!と男が焦ったところでニッコリ。

黒人美女も今回のセックスには大満足だったご様子です。

めでたしめでたし。

以上でーす。

今回紹介した動画は、「Round And Brown」に収録されています。
気に入った人は下記URLより公式サイトを覗いてみてください。

http://www.roundandbrown.com

 
■外人アダルト白書の管理人コンタの秘密の日記

何年か前に、吉野家がアメリカ進出したというニュースを見ました。(ニューヨークだったかな?)

そこで吉野家のお客さんである地元のアメリカ人にインタビューをしていたのです。
で、豊満な黒人女性が答えていました。

「牛丼は好きよ。ヘルシーだしね♪」

ちょっと待ってくれ!牛丼はヘルシーか??

アメリカ人にちょっちゃお米がヘルシーってイメージなのかもしれませんが
決して健康的な食べ物ではないと思うよ?


でもその時思いました。こりゃ勝てねぇな、と。

奴らとはDNAが違う上に、喰っているモノが違う。
そりゃ巨乳にもなるし、お尻も巨大化するわけです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...