--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オランダの首都で金髪美女をナンパして4Pセックス

18:44

あけましておめでとうございます!
乱交セックス童貞のコンタです。

今年こそは・・・。

さて、今回は、「Euro Sex Parties(ユーロセックスパーティー)」
という動画サイトからの紹介です。これ初めての紹介になりますね。

お馴染みリアリティキングスグループのアダルト動画サイトなんですが、
Euro Sex Partiesはその名の通り、ヨーロッパでの乱交パーティー、
グループセックスを専門としたアダルト動画サイトです。

Euro Sex Partiesの画像

男が街中にて女性をナンパして乱交セックス、
ってのがほとんどの動画のストーリーです。

舞台もね、ユーロとか言っといて全ての動画が
オランダのアムステルダムです。

だから「Amsterdam Sex Parties」ってサイトタイトルのほうが
正しいんじゃない??って一瞬思ったんですが、どうやら違うみたい。

というのも、オランダのアムステルダムは風俗店が沢山あって
ヨーロッパ中から売春婦が集まっている街なんだとか。

そう、オランダって売春は合法ですからね。

だからオランダの首都であるアムステルダムには
売春目的の男や女が集まっているそうです。

だから多国籍なので、
やっぱ「Euro」の方が適当なのでしょう。

アダルト動画サイトEuro Sex Partiesの写真
アムステルダムでナンパした金髪美女の画像
金髪美女のオッパイ写真
金髪美女の乳首を舐める男
ヨーロッパ美人のマンコを愛撫する
美人外国人の服を脱がす

さてさて。

アムステルダムの中央広場でナンパを開始した2人の男。
しばらくしたら2人組の美女のナンパに成功します。

んでもって、ホテルの一室に。
メチャメチャ展開が早い(笑)。

だって凄いっすよ。

男が「ユーライクセックス?」って聞いて、
「シュアー!」で決まりですからね(笑)。

いくらなんでも、んなアホな!(笑)

でもまぁいいや。
2人ともレベルが高いから。

金髪美女の上目づかい写真
裸になった外人美女の写真
金髪マン毛を舐める男の画像
白人美女のイキ顔
金髪女をクンニする
金髪美女のフェラチオ写真
欧州美女の乱交セックス

複数モノだと大抵はハズレが混じっているものじゃないっすか。
美人がいても、もう一人は全然無理な子だったりするんですが、
今回のは2人ともAクラス美女です。

フェラチオもいいね。

そして天然の金髪マン毛と茶髪マン毛が生えているマンコに
ぶっといチンコが挿入されます。

外人美女のマンコを挿入している写真
ヨーロッパ美女の4Pセックス
外人美女の美乳をパイズリ
4Pする外人の写真
セックス動画

これがまたコンドーム無し。
生チンコががっつり入るんだから。

で、喘ぎ声がいい。
茶髪の方の子の喘ぎ声がいいです。

リアリティキングスのセックス動画
ユーロセックスパーティーズの動画紹介
金髪美女をM字開脚させてのセックス
ゴム無し生チンポを挿入する
金髪ロリータ外国人のSEXヌード写真
金髪美女が感じている顔の写真
欧州美女のセックス写真

この男2人も野獣系で、荒々しいピストン突きがいい。
根元までズンズンとぶち込むからね。

そんな激しい腰突きに呼応するように悶え喘ぎなく
2人の美女がこれまたエロい。

外人美女のWフェラチオ
欧州美女のフェラチオ写真
チンコを舐める外人美女の写真

中休みのフェラチオを挟んでの4Pの真骨頂たる横並べバッグSEXです。

海外アダルト動画サイトの写真
リアリティキングスの動画
欧州美女のSEX写真
リアリティキングスのセックス写真

欧米って下の毛を剃るのが結構一般的なんですよね。
だからマン毛が生えているだけで貴重に思える。

あ、僕の1つの夢に「金髪マン毛でわかめ汁」があります。
聞いてないって?すいません(笑)。

ヨーロッパ美女のセックス写真
金髪白人ロリータのエクスタシー写真

1つのベットで2カップルが激熱セックスを繰り広げ
お尻とお腹にそれぞれ射精。

海外美女の美尻に射精する
外人美女の綺麗なお尻に精子を発射
0sanova-316.jpg
射精するゴリラ顔の男
マン毛の上に精子を発射する男
4Pセックスに満足顔のヨーロッパ美女
キスをする白人美女の写真

以上。

リアリティキングス系の欧州乱交パーティ動画サイト
「Euro Sex Parties」からの紹介でしたー。

■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

あのー、本田医師って知ってます?

王さんの娘、王理恵と婚約が破談になっちゃった人です。
朝青龍の主治医と言った方が良いかな?

本名は本田昌毅って言うらしいんですが、
その本田医師がね、実は包茎を専門医だったことを
ほんの数分前に知りました。

はい、本田医師の経歴を見るとずっと包茎専門の
クリニックに勤務していますし、独立開業もしているんだけど
美容整形やらやっぱり包茎手術を専門にしたクリニックなんすよね。

もちろん精神科医の一面もあるようです。
でも、プロフィールを見る限り、どう考えても包茎手術がメイン。

いや、そーだったんだーって思って、それだけなんだけど。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...