--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗なお尻を持つ金髪むっちり美女とアナルとぶっかけ精子。

20:54

やっぱり、むっちり系が好き!

どうも外人アダルト白書のコンタです。

今回はリアリティキングスのお尻フェチサイト
「Monster Curves(モンスター・カーブス)」からのご紹介です。

Monster Curvesをお尻フェチサイトと紹介していますけど
肉付きの良い綺麗なお尻を持つ女性は必然的にむっちり体型なんですよね。

なので、むっちり体型の女性が好きな人にもオススメのサイトです。

アメリカのお尻美人

まぁ写真を見てくださいよ。

「sheena」という名前のアメリカ美女なんですが、
素晴らしい体型をしています。

白人美女の綺麗なお尻の写真

このお尻、最高じゃないっすか!?
鷲掴みをして強めに揉みしだきたいですよ。

リアリティキングスのsheena

気が強そうな顔もサイコー!
こういう女はハメ倒し甲斐がありますよね(^0^)/

sheena MonsterCurves 144

アナルをほじほじ。
あとでチンコを入れるので具合を確認。

そしてフェラチオでーす。

外国人女性のフェラチオ画像 164
アメリカの白人美女のフェラチオ動画
白人美女のフェラチオ
チンコを咥えるアメリカ女

フェラチオでフル勃起したら熟したオマンコに挿入します。

sheena MonsterCurves 220
sheena MonsterCurves 243

まずはバギナの具合を確かめつつ、ガシガシと激しく腰を振ります。

sheena MonsterCurves 252

チンコで突きながら薬指で肛門を刺激。
アナルもいい感じに緩んできたので大きなチンコを注射します!

sheena MonsterCurves 261
sheena MonsterCurves 277
sheena MonsterCurves 319
sheena MonsterCurves 323

アナルを激しく開発中です。
ぶっといチンコを入れられて激しく上下に揺さぶられる。

sheenaも悶絶の表情。

sheena MonsterCurves 332
sheena MonsterCurves 373

激しくピストン運動されながらも綺麗なお尻をペシペシ叩かれるものだから
お尻はピンク色に紅葉してしまっています。

sheena MonsterCurves 375

いったんチンポを抜いて、お口でギンギンに立たせます。
フル勃起させたら体位を変えて再挿入。

sheena MonsterCurves 385
sheena MonsterCurves 390
sheena MonsterCurves 403

巨大なチンコを綺麗な肛門に入れて出し入れ運動。

そしてフィニッシュ。
お顔にドバッと精子をぶっかけます。

sheena MonsterCurves 407
sheena MonsterCurves 414
sheena MonsterCurves 419
sheena MonsterCurves 425
sheena MonsterCurves 450

大量の精子をお口付近にぶっかけられたsheena。

「本当に綺麗な顔をしているなぁ、この子。」と今更ながら再認識。

sheena MonsterCurves 438

チンコを不思議そうに眺める表情も可愛い!

sheena MonsterCurves 446

美しさと可愛さ、エロさと無垢さを兼ね備えた良い女、sheenaでしたー。



【関連記事】 Reality Kings(リアリティキングス)のご紹介
 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...