--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

採用面接に来たメキシコ系アメリカ人にフェラチオ試験をする

15:47

どうも外人アダルト白書のコンタです。


今回ご紹介するのはポルノスターネットワーク(PornstarNetwork )の
Jizz Mouth Washという動画サイト。

口内射精&精子ごっくん専門の動画サイトです。

こちら
http://www.jizzmouthwash.com

ハッキリ言って、エグイです。

メキシコ系アメリカ人
エッチな面接をするメキシコ系アメリカ人美女

写真の外人美女はメキシコ系アメリカ人のジャスミン・バーン。

彼女は、現在休職中。
この日も仕事を探して面接にやってきました。

今回応募したのは秘書としての仕事。
しかし彼女は秘書としての経験は乏しく面接相手の社長も渋い顔。

しかし彼女はどうしても就職がしたい。
そこで彼女はすばらしい「お口」のコミュニケーション能力があるとアピール。
もちろん、お口のコミュニケーション能力とはフェラチオのこと。

社長はニヤリと口元を緩め、「では君が言うことが本当なら採用を考えるよ」と。

フェラチオをするメキシコ美女

社長は、メキシコ系美女ジャスミンのエッチな試験を提案。

彼女が採用に値するほどの十分な働きをするか見極めるために
会社の倉庫で働く肉体労働者の2人を連れてきて「口頭試験」を実施します。

2本のチンコをフェラチオするメキシコ美女
黒人のチンコを舐めるメキシコ美女

職が欲しいがために、2人の黒人肉体労働者の大きなチンコを
一生懸命に舐めます。

v12966-22.jpg
v12966-23.jpg

社長に自分の「お口のコミュニケーション能力」をアピールするためには
ただ単にチンコを咥えるだけじゃダメだと考えたのか、
男のアナルも舐めだすメキシコ系美女ジャスミン。

肉体労働をしている黒人従業員の臭い肛門を躊躇することなく舐めます。

メキシコ美女のディープスロート
メキシコ美女のイマラチオ

アナルを舐められて気分を良くした黒人従業員は、
大きなチンコを彼女の喉深くまで挿入します。

唐突なイマラチオに「オエッ!」となりながらも、
大きくて黒いチンコを懸命に舐め続けるメキシコ美女。

メキシコ美女に口内射精
口内射精をする黒人

そうして、2人の黒人労働者は彼女のお口の中に精子を注ぎます。
メキシコ美女ジャスミンは予告なしの口内射精も拒否することなく受け取る。

精子を口に含んだメキシコ美女
精子を飲み込むメキシコ系アメリカ人美女
精子をごっくんしたメキシコ系アメリカ人美女
顔についた精子を拭き取るメキシコ系アメリカ人美女

たっぷり2人の精子を口に注がれたメキシコ系アメリカ人美女のジャスミン。

お口に発射された精子は、ごっくんと飲み込みます。

精子を飲み込み笑顔のジャスミン。
きっと社長も彼女の働きに満足して、正式に採用されるでしょう。



Jizz Mouth Wash の正式サイトはこちら
http://www.jizzmouthwash.com


 
■外人アダルト白書コンタの秘密のつぶやき

そうそう、実は僕は初体験で口内射精をしています。

相手は大学のサークルの先輩。飲み会の後に仲間数人と
彼女のアパートで二次会をしていたんですが、途中で皆が
帰っちゃって2人きりになったんですね。

僕は途中で寝ちゃっていたので、目が覚めたら先輩が1人で
テレビを見ている状況でした。僕は先輩と2人っきりになって
いる状況に若干緊張はしたんですが、酔いもさめて正常でした。

で、僕は本当に何の気も無しに「シャワー入りたいなぁ」と
ひとり言のようにつぶやいたら、先輩が「えっ!?別にいい
けど・・・?」という答えが返ってきて。

文字に起こしにくいけど、その声色というか雰囲気で、
「あれれ、これってイケるんじゃね?」って思ちゃって、
本当にやれちゃいました(笑)

もう少し詳しく言うと、シャワーを浴びた後に、先輩にも
シャワー入ることをすすめたら入ったので、頃合いを見て
シャワー室に突入しました。(突入といってもちゃんと
断わりを入れてから入ってますけどね。)

狭いお風呂場で初体験です。でも、その時は情けないことに
マンコではイケなくて彼女がフェラでサポートとかもして
くれたんですが、手コキしてイクって時に「お口、いい?」と
聞いたら咥えてくれたので、精子を全部だしちゃいました。

口に出した精子はどうすんのかなぁー。もしかして精子ごっくん?
とか内心思っていたんですが、ちゃんとティッシュに出していました。
当たり前ですね。

コンドームも先輩が持っていたので、そう思いたくないけど
若干ビッチだったのかもしれませんね。

あぁ、先輩は僕の2コ上なので20か21のはず。
ぽっちゃり体型で美人でもブスでもない、どこにでもいる
普通の日本人大学生です。

その後、その先輩と付き合ったりとかはないです。
セックスもそれっきりで特に何もないまま卒業されました。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...