--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ熟女を酒屋でナンパ&ほろ酔いセックス

17:57

どうも。

離婚という響きに性的興奮を覚える男、コンタです。


カリスマ主婦モデルとして知られている
黒田知永子さんって離婚してんのね。

しらんかったー。

小宮悦子さんの離婚もしらんかったけど、
黒田知永子さんの離婚もしらんかったー。


僕は「熟女大好き!」って感じではないんです。
でも黒田知永子さんみたいな美人熟女は大好き。

マジで主婦モデルの黒田知永子さん最高ですわ。
ハッキリとセックスしたいもん。

黒田知永子さんとスローで濃厚なセックスを
汗を大量にかきながらしたい。

最後は黒田知永子さんの濡れ濡れおまんこの中に
精子をドクドク注いで怒られたい。

怒りながらも精子とマン汁まみれで真っ赤に膨張した
僕のチンコを黒田知永子さんの柔らかい舌で丁寧に
お掃除フェラチオしてほしい。


あー、妄想が止まらなくなりそうなので
動画の紹介に行きます(笑)


紹介するのは熟女ナンパ専門のアダルト動画サイト「Milf Hunter」の動画です。

Milf Hunterはリアリティキングスの動画サイトですね。

ワイン店で外人熟女をナンパする

Milf Hunterの動画は、いつも熟女ナンパから始まります。
今回餌食になるのは酒屋さんでワインを物色していたこの熟女。

アメリカ人の熟女らしく、ボディがたまらんですね。
むっちり系の美人アメリカ熟女です。

自宅でワインを飲む外国人

白人男は見事にナンパに成功。
自宅に連れ込み、白ワインを開けてディナーです。

お酒を飲んでセクハラする外国人

白ワインを飲んで、いい感じでほろ酔いした白人男。
外人熟女にセクハラを開始。

白人男のセクハラに「ちょっとー♪」と
まんざらでもない雰囲気のエッチな外人熟女。

熟女に服を脱がしてもらう

「おっぱいだけ」と言って、熟女のおっぱいで遊ぶ白人男。
次に自分の上着も脱がしてもらいます。

ナンパした熟女のパンツを脱がす白人男

次にアメリカ熟女のパンツを脱がしちゃいます。

白人男は脱がしたパンツを抜き打ちチェック。
「あれ!?パンツが濡れていない?何でだろう?」とニヤ突きながら質問する。

外国人の座位セックス

濡れ濡れオマンコを舐めて確認した後に、
熟女にチンコを差しだして、生フェラチオをしてもらう。

フェラチオで勃起したチンコを処理するために、
おまんこを借りることにする白人男。

椅子に座った状態で、座位での挿入。

白人熟年カップルのセックス

念願の挿入が叶って、テンション最高潮の白人男。
「ポルノ雑誌と同じ体位でセックスしてるぜ」とはしゃぎます。

外国人の熟年カップルのセックス

ニコニコしながら楽しんでセックスする2人。

熟年のセックスなのに、妙にラブラブで、
まるで高校生のセックスみたいです。

外国人熟女による騎上位セックス

ソファーに移って逆騎上位でセックス。
色んな体位になって「あーこれ気持ちいー♪」と
キャッキャ良いながら楽しそうなセックスは続きます。

アメリカ人の熟女に顔面射精

最後は、この美人アメリカ熟女の顔面に精子をぶっかけます。

終始ラブラブだった2人のセックスは、
お掃除フェラチオで終了です。



動画は以上でーす。

この動画の詳細はMilf Hunterの公式サイトからどうぞ。
http://www.milfhunter.com


■管理人コンタの秘密の駄話コーナー


今回紹介したアメリカ人熟女。結構好きです。

お気に入りポイントは2点ある。

アメリカ熟女のボディと楽しそうなセックスだ。

彼女の体つき、かなり肉付きが良いですよね。
むっちり系です。

で、思ったんですが、熟女になるとむっちり感の
許容範囲が広くなるのかなって。

つまり、もし今回の彼女が10歳若かったら
あのボディラインは許容できないかもって思うんです。

たぶん20代前半の女の子だったらギリギリアウトかな。

でも、熟女というカテゴリーでいうと、
あのポッチャリ感は全然OKなわけです。

もう少し言うと、あのおっぱいが好き。
大きすぎない、美乳でもないおっぱい。
だけど乳首や乳輪は綺麗みたいな。

まぁトータルで今回の外国人熟女のボディは大好物でした。

それと、楽しそうなセックスもいいっすね。

外国人ってセックスが好きな女性が多いし、
日本人と比べて表現が豊かなので、喘ぎ声だとか
気持ちいって表現をすごくわかりやすくします。

そして、セックスに対して貪欲だし、気持ちよくなることを
望んでいるように感じる。そう見える。

でもさ、それって「楽しそうに見える」とは
決定的に違う部分があるんです。

セックスに対して貪欲、快感を望んでいるのって
言ってしまえば誰のチンコでもOKなんです。

男の性格なんて関係ない。
そこにチンコがあって、自分のオマンコを気持ちよく
させてくれればOKなんです。

でも「楽しそう」と感じる動画って、男女が
チンコとマンコ以上のコミュニケーションをとっている
場合にしか感じ取れないと思うんです。

そんな風に思う僕は、潮を吹くよりも失神しちゃうよりも
ラブラブなセックスの方がリアルに感じて勃起します。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...