--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の瞳をしたモデル系ブラジリアン美女の野外セックス

20:02

日焼け跡サイコー!

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

早速ですが、
今回紹介する動画はリアリティキングスグループの
ブラジル美女専門のアダルト動画サイト「Mike In Brazil」の動画です。

緑の瞳をしたブラジル美女

写真は、緑色の瞳が印象的なブラジリアン美女ケイト。

ブラジル女性は美人が多いと有名ですが、
それを証明するような美しさです。

ブラジル女性の水着写真
ナイスバディなブラジル女性

はつらつとした満面の笑みを見せたと思えば
寂しげでクールな表情を見せる魔性なブラジル女です。

ブラジル人の巨乳
ブラジル女の乳首

スラッとした長身モデル体形でありながら、ハリのある巨乳。

外国人のおっぱいが大好物な人にはたまらない写真ですね、きっと。

僕は巨乳というより、日焼け跡にグッときます。

ブラジル女の日焼けおっぱい
ブラジル人の巨乳
外人の乳首の写真

ブラジル人美女ケイトの乳首のドアップ写真です。

僕が中学生だったら、この写真を印刷して
何度もシコッているだろうなぁ。

ブラジル女のフェラチオ
チンコを舐めるブラジル人

続いて、柄の悪いブラジル男がケイトのマンコを舐めまわします。

ブラジル人のクンニ
ブラジル女のヴァギナを舐める男

マン毛がはえているのがいいですね。

欧米の外国人はマン毛の処理が普通だから、
基本パイパンなんですよ。

なので、マン毛が生えている女が逆に貴重だったりします。

リアリティキングス系の動画サイトにも
マン毛ボーボーの女に特化した「Hot Bush」という
アダルト動画サイトがありますから。


そんなこんなで挿入です。

ブラジル人のセックス動画
チンコを挿入されたブラジル美女

なすがまま巨根をオマンコに挿入されるケイト。
色んな体位で犯され続けます。

ブラジル女の野外セックス
野外でセックスするブラジル人

そうそう、今回の動画「Mike In Brazil」は野外セックスが大半です。
9割がたは野外セックスです。

ブラジルの太陽の下での野外セックスも良いモノですね。

野外セックス好きじゃないのですが、
開放感があってこ―いうのも良いなって思います。

ブラジル女のバッグセックス
ブラジル女性のアヘ顔

このトロンととろけるような虚ろな目。
マジで感じている表情がいいっすね。

ブラジル人のセックス動画

犬の交尾のようにズンズンと後ろから犯されて
脱力するように感じているブラジル美女ケイト。

そんな彼女の顔にガラの悪いブラジル男は
精子をぶっかけます。

ブラジル女の顔面射精
ブラジル美女の顔に精子をぶっかけ
外国人の野外で精子ぶっかけ画像
射精後のチンコを舐めるブラジル美女
ブラジル美女のお掃除フェラ

射精後のチンコを律儀にお掃除フェラをするケイト。

このドアップ顔面写真から、
限りなくすっぴんに近いことがわかりますね。

ほぼスッピンでこのクオリティは素晴らしい。

で、彼女の顔、セックス前と比べて赤くってますね。
セックスで心底感じたのか表情も虚ろです。

以上。


【関連記事】Mike In Brazil他36サイトが見放題のリアリティキングスとは?

■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

「あなたがセックスの時に相手にして欲しくない行為は?」
というアンケートがあったようです。

気になるトップ10は以下の通りです。

1位:口射(口の中に精子を発射)…… 25%
2位:前技なしで挿入されること …… 21%
3位:顔射(お顔に精子を発射)……… 19%
4位:アナルセックス … 8%
5位:「イッた?」と聞かれること … 7%
6位:射精後のチンコを舐めること … 5%
7位:痛いことをされること … 3%
7位:服を着せられたままのセックス … 3%
7位:無理な体位をとらされること … 3%
10位:縛られること … 2%
10位:アナルを舐められること … 2%
10位:「気持ち良い?」と聞かれること … 2%

などほど、なるほど。
参考にしまーす。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...