--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乳ロリータヤンキー娘を調子に乗って犯したらキレられた

16:09

どーも、外人アダルト白書のコンタです。


いきなりですが、
僕はヤンキー風の女が好きです。

いや、正確に言うと
ヤンキー風の女とセックスをするのが好き。

はい、付き合うのとかは無理です。
怖いから。話し合わないし。

でも突き合いたいね(笑)。 3点(笑)。


いや、さらに正確に言うと
ヤンキー風女と実際にはセックスしたことはないんだけども。。。

歌舞伎町の出会い喫茶で捕まえてヤッた黒ギャルがヤンキー娘と一番近いかな。
黒ギャルとヤンキー娘はちょっと違うのだけど。


とにかく、ヤンキー女のセックスが好き。

あ、僕は攻めたい派です。
下僕男子に戻ってヤンキー娘に犯されるというイメージプレイも興奮しそうだけど、
せっかくだから犯したい。もうガンガン。涙目になるほどイカせたいわ。

その征服感たるや、想像するだけで勃起します。

きっと学生時代にイケてるヤンキー娘に全く相手にされなかったという
コンプレックスの反動でしょう。


話が長くなりました。

今回は、Reality Kingsグループの動画サイト「First Time Auditions」より
若干ヤンキー臭がする貧乳ロリータ娘です。

貧乳アメリカ美女の笑顔

可愛いんですよ?
でも、お前絶対に元ヤンキーだろ!みたいな。

拭いきれないヤンキー臭(笑)。

そう、僕みたいな中学のころヤンキー達の顔色を伺って過ごしてきた下僕男子は、
ヤンキーセンサーが敏感なんです。

可愛らしい表情や所作を作っても俺みたいな下僕男子は見破れんだぜ!みたいな。

0rose-005.jpg

こーいうキツい顔のヤンキー風娘とセックスするのが夢です。

強烈にハメ倒したいし、アンアン喘がせたい。

ランジェリー姿のアメリカ美女
ブラジャー姿のアメリカ美女
アメリカ女のオイルを塗ったお尻

にしても可愛い。
理想的なヤンキー娘だね。

2年前ならボコられていたけど、女に目覚めてきた今なら僕でもギリ犯れそう。

そしてフェラチオです。

鬼頭を咥える外人美女

フェラチオ、エロッ!

あまり気乗りしていない感じがエロいわぁー。


んでもって、この子、
若干アンジェリーナ・ジョリーに似ているね。

チンコを咥える外人美女
フェラチオをする外人美女
海外女のゴム無しフェラチオ
フェラチオをする貧乳ロリータ
チンコにキスをする外国人
チンコを舐める外人美女
金玉を舐める外人ロリータ

わーお。
金玉まで舐めさせちゃうの!?

サイコーじゃねーか!!
男優、グッジョブ!

金玉を舐めている姿がエロい。


んでもって、挿入。

外人美女のセックス
ソファーの上でセックスをする黒髪外人美女

男優はん、容赦なくガッシガッシにハメ倒したって!

スレンダー美女の肛門
アンジェリーナジョリー似美女のセックス
海外のスレンダー美女の騎上位セックス

白人男優の巨根チンコにガンガン突かれる貧乳ヤンキーロリータ娘。
この子、若干ハスキーボイスなのも良い。

でも、意地なのかプライドなのか、
犯されて泣きそうな表情を見せつつも、カメラに気付いて我に返り、笑顔を見せるの。


これ興奮する。
本能と理性のせめぎ合いですね。

細身の外人美女のセックス写真
スレンダー美女の本気のセックス
外人美女のセックス中の笑顔
リアリティキングスのセックス動画
貧乳美女のセックス画像
痩せ形美女の小さなお尻の写真

根元までズッポシです。

ゆっくりとピストン運動すると、
大きなチンコが入ったことで下腹の部分が少し膨れるのね。


徐々に笑顔も見せられなくなってくる貧乳ロリータヤンキー娘。

そこでダメ押しとばかりにアナルセックスをしちゃいます。

外人美女のアナルセックス
リアリティキングスのアナルセックス動画
髪を掴んでのアナルセックス

アメリカのキレたら怖そうなロリータヤンキー娘の肛門に
ぶっといチンコをねじ込みパンパンと突き続ける。

ハスキーボイスで喘ぐ貧乳ヤンキー娘の黒髪を掴んで
これでもかとアナルを犯す。

アナルセックスでの喘ぎ顔
外人美女のセックス中の写真
アメリカの白人美女のアナルにチンコを入れる

マッチョな白人男優の巨根がロリータヤンキー娘の肛門にズッポシとメリ込む。

アメリカのヤンキーロリータ娘も為す術なし。
悲痛な表情で喘ぐしかない。

チンコをズッポリ入れられている外人美女
白人女のお尻セックス

ハメ倒して絶頂に達したマッチョ男優はアナルからチンコを抜き、
コンドームを外してヤンキー娘の顔の前にチンコを差し出す。

エクスタシーに達して息の荒い様子のヤンキー娘は
従順にもチンコを握りパクリと咥えてしゃぶる。

REALITYKINGSの動画サイト
チンコを舐めるヤンキー風の外人美女
大きなチンコを舐める黒髪外人美女
鬼頭を舐めるヤンキー風の外人美女

チュポチュポとチンコを舐められた男優はたまらず射精。

唐突にも顔面射精。
ヤンキー娘の顔に精子をぶっかける。

精子を口にかけられた外人女
唇に精子を掛けられた外人美女の写真

精子をぶっかけかけられたヤンキー娘はご立腹な様子。

マッチョ男優がお掃除フェラを促すもハッキリと拒否。

そしてカメラ目線で(カメラマンに対して)、
「精子を顔にかけられたのは人生で初めて。
何か拭くものある?」



こまった様子のカメラマンを察したのか今度は視聴者に対して

(笑顔で)「オケー、シーユーレイター、バーイ♪」


しめてらっしゃる!
顔射されて怒っているのか、撮影を勝手に終えようとしてらっしゃる!

怖っ!!

ホンマモノじゃないっすか!
ホンマモノのヤンキー娘じゃないっすか!!

もう下僕学生に戻って謝るしかないね。

調子に乗ってすんませんでした!  <(_ _)>

顔面射精された外人ヤンキー娘の写真

以上。

中学イケていなかった僕からしたらどストライクな動画でした。

やっぱリアリティキングスの動画はいいね。

リアリティがあります。
というかリアルなんじゃね?



【関連記事】一番人気の海外アダルト動画サイト「リアリティキングス」ってなに?


■外人アダルト白書 コンタの秘密の編集後記


本文の通り僕は「中学イケてなかった男」です。

ヤンキー娘を犯したい衝動というのは、
中学時代のうっ屈したコンプレックスの反動だと思います。

中学イケてなくても、それから成長して女性と
多少は喋れるようになるものです。で、成人式の時、
同窓生の男子達とキャッキャとハシャぎつつもイケていた女子に
ここぞとばかりに話しかけるわけです。

それはドキドキしたなぁ。「もう、あの時の俺とは違うんだぜ!」ってな心境で、
女子の軍団に入っていって笑いを取るわけだけど、
後ろの方で「あの人誰?」「えー、知らない」という会話が聞こえてきました。
もちろん僕のことね。

内心「マジかよ!」とか思って目の前の一緒に盛り上がっている女の子に
「そういえば、俺のこと知ってる?」と聞いたら知らねえでやんの(苦笑)。

ですよねー、みたいな。
ホント苦笑いするしかなかったよ。

落ち込み反面、よしコイツら誰かハメてやる!
と思って口説いてやろうと思ったのだけど、結局そこまで至らず解散。

歯がゆい思い出です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...