--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っぱらった18歳のチェコ美女との青姦エッチ

20:03

czechstreets_e015-05.jpg

天気が良かったので公園に行って女の子を散策。
そこで見付けたのが写真の美女。

笑顔が可愛いチェコ美人。
18歳みたいです。

チェコって18歳でビール飲んでいいのかな?
世界一のビール消費国なので18歳でもOKなのかもね。

でお酒で酔っ払ったチェコ美人にお金で交渉。
もちろんOKでひとが居ない場所に移動して昼間から野外セックスです。
 

czechstreets_e015-sample.jpg
czechstreets_e015-06.jpg
czechstreets_e015-07.jpg
czechstreets_e015-08.jpg

パックリとチンコを加えるチェコ美人。可愛いっす!

チェコ娘と青姦セックス
czechstreets_e015-10.jpg
czechstreets_e015-11.jpg


かなりのハードコアセックスです。

途中で雨が降り始めて、
それでも泥に塗れながらセックス続行だし。

最後は精子を口に注ぐし、おしっこも撮影しているし。

酔っぱらったチェコ女はサイコーっすね!

 

【関連記事】 Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 
■外人アダルト白書コンタの秘密の編集後記

入会したばかりなのでしばらくはチェコAVグループの動画の紹介が多くなると思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...