--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しすぎるWe Live Togetherの世界

13:00

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

今回はレズビアンの乱交動画サイト「We Live Together」を紹介します。
Reality Kingsグループの動画サイトです。

いきなりですが画像をご覧ください。


We Live Together.comの写真
リアリティキングスのレズ動画サイト
Reality Kingsのレズ動画サイト
we live togeter by Reality Kings

白人美女が唇を触っている画像
美人外国人のカメラ目線写真
カメラを見つめるスケスケ下着の外人美女
髪をかきあげる下着姿の白人美女
下着姿で床に座るアメリカ美人の写真
クールな視線の白人美女
海外美女をセクシーランジェリー姿で野外撮影する
リアリティキングスのWe Live Togetherの写真

言葉は要らないっすよね。

美しすぎるでしょう?


僕がReality Kingsの会員になってから4年が経ちます。
もう5年目突入かな?

でも実は「We Live Together」の動画はほとんど見ていないんです。

はい、もちろんReality Kings会員なので自由に見られますよ?
それでも見ていないんです。


なぜか?

それは悔しいからです。

だってレズものじゃないっすか!
箸休めで楽しむのは良いけど、抜けはしないんです。

外国人女の美しすぎるお尻
ランダで全裸になる白人女
スレンダー白人美女のヌード写真
アメリカ美人のヌード写真
スレンダー外人美女のおっぱいヌード写真
外国人の綺麗なお尻の写真
Reality KingsのWe Live Togetherの画像

そう、僕はレズ動画でオナニーはできない。

それなのに出演している女性のレベルが異様に高い。
半端なく女性のレベルが高いんです!

だから見ないようにしています。

普通の異性とのセックスが見たくなるから。

「この女の普通のセックスが見たい!でも見られない!」

という悔しい思いを回避するために、
あえて「We Live Together」は避けていました。

アメリカの金髪美女のヌード画像
ブロンド美女のヌード写真
海外のレズビアンの写真
3人の外人レズビアン

でも、今日チラッとログインしてみたら・・。

やっぱり凄っ!!
レベル高っ!!

久々にWe Live Togetherをチェックしてみたら相当レベルが高い。
モーレツ美人含有量が異常に高いんです。


だからね、
外人アダルト白書で紹介することにしました。

ヴァギナを舐める白人レズビアン
金髪美女のオマンコを舐める白人女
2人のレズ女にクンニされて感じているブロンド美女
クリトリスを舐めるアメリカンレズ
外人美女のレズプレイ写真
69で肛門を舐める外国人美女の写真
ベットの上の裸のレズビアン
3人でキスをする白人レズの画像
ディープキスをする外人美女

でもこうやって動画じゃなくてあえて画像で見るのが
「We Live Together」の正しい楽しみ方なのかもしれません。

なんかそう思う。

カメラマンも違うんですかね??

何かエロというジャンルじゃない気がする。
芸術的というか、何というか・・・美しいです。



てなことで、今回はこんなところです。

またリアリティキングスの「We Live Together」を紹介しますね。
半端ない美人さんがゴロゴロいるんで。


【関連記事】空前の円安で月あたり577円になったリアリティキングスを解説
 
■外人アダルト白書 コンタの編集後記

サイトタイトルの「We Live Together」について。

「We Live Together」を直訳すると「私たちは共に生きている」となりますよね。
いや、ここで使っている意味もその通りなんだけど、「We Live Together」自体が
慣用句というか常套句として使われている英語なので若干の面白みがあるんです。

わかりますかね?まぁどうでもいい話だから理解する必要性は全然ないんだけど。

貧困やら環境問題など社会運動をするときにメッセージとして「We Live Together」と掲げるの。
それをレズビアンの乱交アダルト動画サイトのサイトタイトルにしちゃったわけです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...