--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CzechAVグループが強力にパワーアップしている件

18:23



今日なんですけど、CzechAVグループに再入会しました!

しばらく見ないうちに強力にパワーアップしているんですよ(やった!)。現在合計サイト数は22サイトです。入会すれば22サイトを自由に楽しめます。今もアダルト動画が毎日2本ペースでアップされていて、絶賛成長中のアダルトグループです。

CzechAVグループの解説ページを更新したので気になる方はチェックしてみてください。ぼちぼちCzechAVグループの動画紹介記事もアップしていきますね(^_^)


PornProsネットワークに入会した件

04:35

pornprosnetwork-001.jpg


どうも!外人アダルト白書のコンタです!

今回は久々に新しいポルノネットワークに入会したので紹介しますね。「PornPros」です。

http://pornpros.com/

ご存知の方もいますよね?結構メジャーなサイトだと思います。なんだろ、横綱ではないけど大関クラスな感じかな。アメリカのポルノネットワークはリアリティキングスが最強だって分かっていたんですが、2週間ほど前に衝動的に入会しちゃいました(笑)。

結論を言うとね、イマイチでした。いや、全然いいんですよ? アメリカのポルノネットワークだけあってコストパフォーマンスは高いです。女の子も綺麗だし。だけどコレならリアリティキングスで良いじゃん!って思っちゃいました。

アメリカのポルノネットワークは映像のクオリティが高くて利用料金が安いです。つまりサイコーなんですが、いかんせん大味なので飽きやすいというか。

アメリカのポルノサイトに出演している女の子って大体が可愛くて、元気で、セックスが大好きじゃないですか。そうのも大好きなんだけど、嬉しいことに動画の数もハンパないので、すぐにお腹いっぱいになって飽きちゃうんです。(嬉しい悲鳴ですけどね)

僕なんか「この子、超かわいいじゃん!!!」って衝動的にPornProsに入会して、お目当ての動画をダウンロード。その他の動画も20件ほどダウンロードして1週間。それでもう飽きちゃいました(笑)。

1か月会員(29.95ドル)で入会したので良かったですよ(^_^)。まぁ余裕で支払った代金の価値は貰えたのでOKなんですけどね。

うん、合計24サイトもあるポルノネットワークです。ぜひぜひチェックしてみてください。僕みたいにグッときちゃうサイトや女の子を発見しちゃうかもしれませんよ。

http://pornpros.com/


 

■PornProsネットワークの入会方法

とまぁ、イマイチとか言っちゃってますが、コスパは良いですし、ポルノサイトなんて好みによって評価が分かれるものなので気になる人は入会したら良いと思います。詐欺サイトとかそういう類のサイトじゃないんで、その点は心配無用です。入会方法も退会方法もリアリティキングスとほぼ同じです。

pornprosnetwork-01.jpg


入会ページです。お好みのプランを選択してください。ユーザーネームとパスワードは自動的に入力されますが、ここで任意のものを入力することも出来ます。

pornprosnetwork-02.jpg


入会する際に最も気を付けなきゃいけないのはクロスセリング商法です。スペシャルオファーとか言って1ドルちょっとで他のポルノサイトのトライアルを勧められます。

解約手続きも簡単なので実はお得だったりするんですが、よく分からない人はこのチェックボックスを外した方がいいです。コメント欄から助けを求めてくる人の8割はこのクロスセリング商法にハマった人です。

pornprosnetwork-03.jpg


で、入会したら、案内メールが届くはずです。そのメールを確認したらログイン可能です。入会してログインすると、期間限定のオファーとか言って、プレミアム会員みたいなのをオススメされます。これ実はいつでも入会することができるので、急いで加入する必要はないです。とりあえず「No Thanks, Continue To Member's Area」という青い文字をクリックして無視しましょう。入りたくなったら入ればいいです。

 

■PornProsネットワークの退会方法

786616d.jpg


リアリティキングスをはじめ、ほとんどのポルノサイトと同様です。まずは決済会社のサイトにいきます。目立つ場所にキャンセルページがあるはずです。キャンセルフォームにメンバーID、クレジットカードナンバー、メールアドレス、ユーザーネームのうち2つ入力してクリックすれば、解約確認画面に推移します。そこでキャンセルボタンを押せばキャンセル完了です。

18歳の金髪チェコ娘。26万円でハメ撮り撮影しちゃいました。

01:34

外人アダルト白書のコンタです。

今回も僕のお気に入りのアダルト動画サイト「Czech Streets」のご紹介でーす。

ホントこのサイト好き。ストーリー性があるので感情移入できて異常に興奮するんです。

streets-45-01.jpg

今回はある若者から連絡を受けます。Czech Streets撮影クルーは常に撮影対象を募集しているそうなんだけど、この若者は自分の彼女を紹介してくれたみたい。

彼氏も交えて撮影の詳細を説明するスタッフ。インターネットで流されることに不安がる彼女。ただ、最終的には20分で5万チェココルナという報酬に合意する。5万チェココルナといったら日本円で約26万円です。物価や平均年収から考えるとチェコ人にとっては100万円くらいな感覚のはず。実にリアルな金額ですよね。

streets-45-02.jpg

撮影スタート。彼女とスタッフがハメ撮りしている様子を彼氏にも見てもらうつもりだったけど、彼氏はやはり見てられないらしく部屋から出ていく。彼女と二人きりになりハメ撮りスタート。

streets-45-03.jpg

彼女の名前はKatka。18歳の金髪チェコ娘です。ウブさが残っていて最高です。フェラチオも一生懸命って感じ。

streets-45-04.jpg

乳首って年齢が出るじゃないですか。彼女の乳首は18歳そのものです。まだ乳頭がほとんどなくて乳輪もピンク色。成長中のおっぱい。エロいです。

streets-45-05.jpg

綺麗なパイパンまんこに生チンコを挿入。この彼女、突かれても吐息くらいしか発しないんだけど、最後少しだけアエギ声を出してます。

streets-45-06.jpg
streets-45-07.jpg

最後は精子を顔面にドピュッと射精。お掃除フェラチオもしてくれました^^


以上。ゲスな彼氏に売られた18歳の健気な金髪チェコ娘とのハメ撮り動画でした。



【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 

19歳の経営学部。チェコの女子大生を駐車場でハメ撮り

21:25

どうもー!
外人アダルト白書のコンタです。

今回は僕のお気に入りのサイト、
「Czech Streets」の動画を紹介しますね。

czech-streets-52-01.jpg

写真の彼女はチェコの女子大生ベロニカちゃん。
経営学部を学ぶ19歳です。

ベロニカちゃんを見かけた撮影クルーは早速撮影交渉。

「下着を撮影させてくれたら1000チェココルナ」
とお願いする。

初めは断っていたのですが粘り勝ち。

czech-streets-52-02.jpg

人影の少ない駐車場で下着を撮影させてもらったら
本番セックスの交渉です。

本番セックスで20,000チェココルナを提示。
交渉成立です。

czech-streets-52-03.jpg
czech-streets-52-04.jpg

ちなみに、1チェココルナは現在のレートで約5.25円です。

だから下着撮影が5250円ほど。
本番セックスは10万5千円ほど。

czech-streets-52-05.jpg

まだ19歳だけあって
乳首は綺麗なピンク色です。

最高の乳首ですよね。
チュパチュパと30分くらい舐めたいっすよ。

czech-streets-52-06.jpg
czech-streets-52-07.jpg

地下駐車場でハメ倒します。
興奮する!

czech-streets-52-08.jpg
czech-streets-52-09.jpg

綺麗で肉付きの良いパイパンマンコを
高速手コキして潮を吹かせます。

喘ぎ声サイコー!

czech-streets-52-10.jpg

そして最後はお口目掛けて射精です。

コントロールをミスって服に精子を
掛けちゃうんだけど笑顔で許してくれる
ベロニカちゃん。

czech-streets-52-11.jpg

唐突に「おしっこしたくなっちゃった」
と言うものだから放尿姿も撮影させてもらう。

czech-streets-52-12.jpg

たっぷりおしっこをしたら
ちょっと恥ずかしそうにハニカム
19歳のベロニカちゃんでした。

この子、可愛いっす!!!



【関連記事】Czech Streets。サイトの特徴と入会方法と退会方法。


18歳。バレエが特技の貧乳アメリカ娘と笑顔のセックス

16:26

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

今回紹介する動画はリアリティキングスの素人ナンパ&ハメ撮りサイト「Street Blow Jobs」です。個人的にリアリティキングスの中でも特に好きなサイトです。アメリカの素人美女との金銭交渉時のリアルな会話が興奮するんですよね。

streetblowjobs-gisele-005.jpg

彼女の名前はジゼル・モナ(Gisele Mona)。ショッピングモールに来ていてこれから歩いて帰ろうとしている時にナンパしました。18歳。彼氏なし。バレエダンスが趣味だとか。モデルタレントのマギーに少し似ていますよね。

streetblowjobs-gisele-010.jpg
streetblowjobs-gisele-016.jpg

車の中でしばしのトーク。少し緊張している様子。笑顔が相当かわいい。

streetblowjobs-gisele-017.jpg
streetblowjobs-gisele-018.jpg

そしてマネートークをして交渉成立。ラブホテルへ移動。

streetblowjobs-gisele-021.jpg
streetblowjobs-gisele-030.jpg

本気で恥ずかしがるアメリカの18歳。超かわいいっす。

streetblowjobs-gisele-035.jpg
streetblowjobs-gisele-073.jpg
streetblowjobs-gisele-077.jpg

フェラチオはエロい。金玉をチュパチュパ音を立てながら笑顔で舐めてくれます。

streetblowjobs-gisele-083.jpg
streetblowjobs-gisele-101.jpg

フェラチオでフル勃起したら挿入。

streetblowjobs-gisele-118.jpg
streetblowjobs-gisele-122.jpg
streetblowjobs-gisele-163.jpg

パイパンおまんこ。だけど薄っすらと毛が生えてきているのがエロいんだな。この子のマンコなら30分くらい舐め続けられる自信がある。

streetblowjobs-gisele-177.jpg

貧乳大好きです。かわいい乳首と綺麗な脇の下。興奮します。

streetblowjobs-gisele-178.jpg
streetblowjobs-gisele-181.jpg

モナちゃん、体位を変えるたびにモナちゃんがフェラチオしてくれるんです。その表情も可愛くてエロイ。

streetblowjobs-gisele-194.jpg
streetblowjobs-gisele-197.jpg
streetblowjobs-gisele-198.jpg
streetblowjobs-gisele-202.jpg
streetblowjobs-gisele-210.jpg

次は騎乗位。モナちゃん自らちんぽを持って挿入です。


streetblowjobs-gisele-213.jpg
streetblowjobs-gisele-250.jpg

大きなチンコを根元まで入れる。激しく突かれて喘ぎ声をもらすモナちゃん。

streetblowjobs-gisele-260.jpg
streetblowjobs-gisele-264.jpg
streetblowjobs-gisele-354.jpg

体位を変えるときはフェラチオをはさむ。この子わかってるわぁ。んでバッグ挿入。

streetblowjobs-gisele-283.jpg
streetblowjobs-gisele-295.jpg
streetblowjobs-gisele-377.jpg
streetblowjobs-gisele-413.jpg

最後は正常位です。

streetblowjobs-gisele-434.jpg
streetblowjobs-gisele-435.jpg

正常位で激しく突いてフィニッシュです。精子を顔面に発射します。

streetblowjobs-gisele-442.jpg
streetblowjobs-gisele-478.jpg

お金を渡して終了。
笑顔が多い楽しい感じのセックスでした。

にしもてモナちゃん可愛いかったー。
この動画を見るだけでもリアリティキングスに加入する価値ありますよ!


 

【関連記事】リアリティキングスの基本知識
 



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...